記事一覧

ムリかね?

アイコン

 さて!月報まとめ開始です。時間集計は入力するだけなので、
スグに終わるのですが、請求時間まとめが大変。あーだこーだと
調整が入るのでね。大変ですわ。
 なんとか昼過ぎには終了。エライさんにパス!(笑) ですが
年末の挨拶回りに出掛けると?ハイ、今日中の処理はムリかね?
しゃーないです。
 ひと仕事終わったら、図面の御見積を。こっちは作業停滞中の
ヤツですが、作業範囲が確定してきたので、ざっくりと。まぁ、
まだ客先から連絡ないので、いちおー!って感じで。
 で。久々に品証関係なんぞも対応してたら、定時で。ぉっと?
エライさん、挨拶回りから戻ってるじゃん?でも、まだ見てない
とな?じゃ、明日だねー。帰りますか。(笑)
 退散。特に寄り道するコトなく。帰宅。晩飯喰って、いつもの
如く、ビデオ消化を。
 で。早寝早起き。なんだか眠たい今日この頃。冬眠か?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5094

トラックバック一覧