記事一覧

ハイ、冬ライダー!

アイコン

 8時起床。いつもだと遅めで、休日モードだと早めの起床で。
朝飯喰ったら、お出掛け。川崎の映画館へ。ハイ、冬ライダー!
 絶賛公開中『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&
ギーツ最強ケミー★ガッチャ大作戦
』を鑑賞。なんだかあっさり
レベルナンバー10をゲットしたかと思いきや、黒幕登場。しかも
レギュラーメンバーがラスボスって。なかなかなかった展開で。
本編はどーなるんでしょーね。しれっと退場するのかしらねー?
で、最後はいつもの如く、ラスボス巨大化。ちゃんちゃん♪
 終わったら、ちょーど昼飯時。どこも混んでるので、映画館を
はしごしつつ、店探し。結局、行ったり来たりで、駅地下の店で
昼飯を。イタダキマス。
 退散。お嬢は駅前で買い物。お先に。お嬢帰宅。お疲れ様で。
オヤツしたら、本日の予定も終了~。
 ビデオ消化開始。晩飯喰ったら、今日もしっかり寝落ちデス。
オヤスミナサイ。
 明日は・・・ひと仕事あります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5096

トラックバック一覧