記事一覧

長期休業時恒例

アイコン

 今年最後の単行本発売日になるかな?昼休みにアニメイトへ。
数冊、手に取って、レジへ・・・って、大行列だな!(苦笑)
 夏休みや冬休み、長期休業時恒例の大・行・列。レジから壁に
沿ってゾロゾロ続き、階段下まで。こりゃレジ全開放してても、
昼休み終わっちゃうな。手に取った単行本を戻し、帰社。orz
 気を取り直して、お仕事は・・・今日も動きがなく。お蔭様で
CAD弄りも今更ですが、いろいろ覚えて、楽しんでたり。(笑)
 さて。定時退散で。お疲れ様。でわまた~♪(謎笑)
 帰りにアニメイトへ。行列は通常の混んでる時ぐらい。まぁ、
これぐらいなら、いつもどーりなんで。無事に確保。
 で、みなとみらいの本屋へ。アニメイトで扱ってないヤツは、
他所で確保するしかありませんので。いつもなら、ぶ~らぶらと
会社から徒歩移動なんですが、もう駅の方が近いので電車移動。
降りた駅からは、ちょいと離れてるんですけど。(苦笑)
 無事確保も済んで、よーやく帰宅。お疲れ様。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も早々に寝落ち。
早寝早起き。明日は久々の大仕事の予定。早く寝ましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5100

トラックバック一覧