記事一覧

久々の新年会

アイコン

 今日も8時前、いや、7時過ぎぐらいに起床。早起きで。(笑)
 久々に無精ひげを剃って、きれいさっぱり。今日もお雑煮を。
イタダキマス。
 昨日は地震の緊急特番ばっかでしたが、今日はもう通常モード
みたいです。駅伝もやってましたし。まぁ、日本地図のテロップ
邪魔ですけど。(ぼそっ)
 10時。少し荷物を持って、コインパーキングへ。荷物積み込み
駅前のショッピングセンターへ。初売り。特に買わず。(笑)
 そのままお嬢実家へ。途中で寿司を受け取り、お嬢の一族集合
ってコトで・・・新年会デス。
 久々の新年会に参加で。おばあちゃんが亡くなり、コロナ禍で
帰省してなかったのですが、新年会は継続してたそーで。恒例の
寿司とピザパティ―。ラストはケーキ。お腹いっぱいデス。
 16時頃にお暇。また~♪で、お嬢実家で荷物を積み込み・・・
もういっぱいだな!実家で残りの荷物を隙間に詰め込んで・・・
出発です!
 お腹いっぱいなので、YOKOHAMAに戻る時に、晩飯で喰うコトが
多いとろろめしも、その近所の温泉も、今回はスルー。どんどん
進みましょう。
 高速道路は合流渋滞と事故渋滞がチラホラ。でも、40~50km/h
ぐらいでタラタラ進んでたので、特にイライラすることもなく。
マターリ進みましょう。
 そーいや!いつの間にやら、高速道路120km/h区間が!夜中に
通るとフツーに出せましたが・・・日中は出せるんですかねー?
ちなみに。体感的にもかなり速く、ちと怖いですねー。
 で。NEOPASA駿河湾沼津に夜中の1時半ぐらいに到着。ちょいと
寝ますかね・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5106

トラックバック一覧