記事一覧

時間喰うだけ

アイコン

 今日もまたマウスが動かん!状態でしたが、USBの抜き差しで
解決。なんだろ?起動時に認識しない?よくわからん。
 さてと。今日は解析作業に巻き込まれまして。昔やったヤツの
再解析らしいのですが、ちょっと絡んでたり。覚えてます?って
言われても、覚えてない!(キリッ データとニラメッコするコト
半日。なんとなーく思い出したことを共有。後はよしなに。
 昼からは別途、見積関係で時間を取られ。さらに!品証関係の
ネタ作ってと?ぃゃぃゃ!作業に絡んでないので、何やるのか?
知らんのに、どーやって作れと?(苦笑) 結局、依頼メールや
電話や打合せの話を聞き取ったりするんで、無駄に時間喰うだけ
だと思うのですが。まぁ、別にいいんですけど。
 な訳で。雑務に追われて、残業残業。お疲れ様で。帰ります。
続きはまた。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。今日も寝落ちと。夜中に
再起動するも、なんだか眠い。また寝落ちしてしまいそうなので
とっとと今日のネタを。
 よし!寝よう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5115

トラックバック一覧