記事一覧

SEED FREEDOM

アイコン

 いつもどーりに起床し、朝飯喰って、お出掛け準備を。今日は
映画です。川崎ではなく、久々に横浜にて。なんとなく。(笑)
 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を。2002年SEEDで、2004年
SEED DESTINY、そして2006年に映画化!って話だったのですが、
2年後どころか20年後によーやく!って代物。(笑) 長かった
ですねー。中止になったのかと噂されてましたし。
 面白かったですよ。思ってたのと違う!感も少々ありますが。
まぁ、劇場版ですので、詰め込み過ぎたってヤツ?20年前の続き
ってだけでなく、そもそもファーストガンダムのオマージュ的な
SEEDですから、ファーストガンダムもSEEDも知る我々世代向けの
ファンサービス的なシーンも多く。最終的には最強MSのキラより
破廉恥なアスラン最強説ってコトですかね?(笑) ちなみに。
シンもデスティニーという玩具を与えられた子供のよーに、もう
無双状態。見せ場がありましたね。
 さてと。昼飯。ヨドバシの地下のレストラン街へ。前回同様、
メジャーカレー!でも、前回とちょっと違います!さて、何処が
違うのでしょうか?

ファイル 5132-1.jpg

 正解は・・・チーズトッピング追加でしたー!(笑) 前回、
トッピング追加無料券をもらったのでね。今回もカレーに。
 腹ごしらえも済んだし、お買い物。ぶらりYOKOHAMAの街を移動
しつつ、買い出しを済ませ、退散。帰りましょう。
 帰宅。オヤツの後、再び。今度は歯医者。奥歯の詰め物装着。
で?治療終了ですって!お疲れ様で。7月末から1月末までって。
半年かかっちゃいましたね。1か月で終わる予定が。(苦笑)
 次回は3か月後ってコトで。へぃへぃ。わかりましたよ。予定
入れておきます。
 本日の予定は以上で。帰宅。飯。ビデオ消化の後、寝落ちで。
お疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5132

トラックバック一覧