記事一覧

大中小

アイコン

 朝から電車遅延。20分~30分ぐらい遅れているっぽいが、運転
再開してるので、到着した電車に乗ればいいや♪と思っていたら
ホームには停車中の電車、電車も満員電車で、ホーム上も混雑。
どーやら運転再開したとは言え、先を走る電車が詰まり気味で、
発車できず・・・だと。
 まぁ、いつものよーに、当駅始発を待つのと一緒だと考えて、
ちょいと待てば、動き出して、空いてきて、着いた電車に乗れば
OK♪かもしれませんが、この先、また運転間隔調整って可能性も
あるんで、別路線へ。ホームを移動すると、左右に2本の電車が
到着。先着した電車から後着した電車に人が移動。後着した方が
先発なのね。まぁ、まだ余裕あるので、先着した次発へ。運良く
座れました。さて、ひと眠り・・・と思ったら!今度は当駅にて
線路内に落とし物?とかで、運転見合わせ。マヂでか!スグ再開
したからよかったのですが、もう朝からバタバタでしたね。
 結局、普段と変わらず、無事に到着。やれやれ。
 で?もうへーきでチェック依頼をしてくるね。(苦笑) まぁ
図面の方、停滞中なんで、別にいいんですけどね。何でしょう?
モデルチェック?わかりましたよ。
 大中小の3つ?あら!大変。大きいヤツはまだ作業中とのコト
なんで、じゃ、小からね。初見なんで、いろいろネタの準備から
スタート。じみーに時間喰います。
 結局、小で半日、中で半日って感じで、本日は終了。大は明日
がんばりますがな。明日もチェック作業確定で。
 ぷち残業で退散。みなとみらいの本屋へ、ぶ~らぶらお散歩。
昼休みのアニメイトで確保できなかった単行本をゲット。さて!
帰りましょう。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化の後、ダビング作業を少々。また録画
タイトル数が増えてきたので、制限に引っ掛かります。
 と言ってる間に、睡魔が・・・。寝ます(o_ _)oバタッ
 寝落ち後の今日のネタ。ネタがある日は、長文になりがちで。
眠いのにねー。オヤスミ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5135

トラックバック一覧