記事一覧

出勤前に

アイコン

 今日は少し早く出発。出勤前にちょいと寄り道。映画館へ。
 今日から公開の映画なんですが、明日、観に行く予定でして。
ちょいと確認したら、公開初日は朝からほぼ満席!マヂでか!?
な訳で。先にパンフとグッズを確保に向かった次第。幸い、本日
7時からOPENでして。出勤前に寄り道可能ですよ。(笑)
 で。映画館へ到着。ショップは・・・混雑!ぉっと!入場制限
してるみたい。待機行列が!ざっと数えて、ショップ内には15人
ぐらい?20人まではいかない感じ。行列は20人ちょいぐらいか?
・・・並びますか。
 意外と回転は早く、10分待ちぐらいで。パンフとグッズを無事
確保。ふー、やれやれ。ちなみに。某鬼滅も公開初日ってコトで
そっち目当てもいたよーですね。
 さてと!出勤しましょう。寄り道したんですが、いつもと同じ
ぐらいに到着。朝からお疲れ様で。
 んで。本日もヘルプさんで。昨日は図面でしたが、今日はまた
解析データのチェック続き。へぃへぃ。やりますがな。
 昼にはいちおー終了したみたいです。お疲れちゃんですなー♪
じゃ、これで・・・。と思いきや!次の作業のチェック依頼が。
マヂでか。開放されませんな。(苦笑)
 ですが、意外とさっくりチェックも終わって、今日のところは
勘弁してもらいました。ぷち残業で退散。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。明日に備えて、パンフと
同梱のDVDで予習。明日は映画です♪
 な訳で。とっとと寝たいと思います。(o_ _)oバタッ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5138

トラックバック一覧