記事一覧

三連休明け

アイコン

 三連休明けってコトは、本日は火曜ですね。若干、曜日感覚が
狂ってます。修正修正。(笑)
 さてと。今日は朝から品証関係でちょいと若手から質問があり
調べもの。お忙しいよーでね。こき使われてます。(苦笑)
 で。今日も結局、CAD弄りで。プログラムの動作確認の続き。
ちょいと別ソフトをインストールして検証しなきゃイケナイ感じ
ですので、関係者にメル送信し、協力を仰いだりで。めんどーな
世の中デス。(ぼそっ)
 定時後にインストールを依頼したので、とっとと退散。(笑)
後はヨロシク♪で。明日からも、CAD弄り継続ですねー。
 帰宅。ダビング作業を少々済ませ、晩飯。ビデオ消化済ませ、
今日も早々に寝落ち。三連休の疲れが、まだ残ってる?とゆーか
連日早寝早起きだったので、今日も早々に眠気が・・・って感じ
デスかね?(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。今日のネタは、あるよーで、ないよーで。ま、
いつもどーりですが。(苦笑)
 寝よ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5150

トラックバック一覧