記事一覧

逆転

アイコン

 チェック作業も渡された2件分が終わり、返却したら、また2件
渡されましてね。だーかーらー!頭数に入れるなって。(苦笑)
甘やかしちゃイケマセン!って話なんですがねー。困ったちゃん
ですな。
 で、合間に昨日の打合せで聞いてきた作業要領の確認を少々。
メイン作業とヘルプ作業が逆転してますが。(ぼそっ) まぁ、
こっちはまだガッツリと動き出してはいないとは言え、こっちの
作業がメインですからねー。いろいろやっておきたいんですが。
やれやれ。
 ぷち残業で退散。ヘルプでガッツリ残業はしたくないデスよ。
 帰宅。今日も飯喰って、ビデオ消化を少々済ませたら、早々に
寝落ち。今日も眠いですねー。遊び疲れかねー?体力回復が遅い
ってコト?
 夜中に再起動。ま、単に睡眠不足?良質な睡眠ができとらん!
って話かねー?寝る。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5157

トラックバック一覧