記事一覧

結局×結局

アイコン

 今日は毎月恒例の月報締日。しかも結構急かされてる感じで?
へぃへぃ。やりますよー。
 と、ちょっと気合入れたんですが・・・打合せで。へぃへぃ。
参加しますがな。
 結局、午前中は潰れてしまい、昼から時間まとめや請求時間の
まとめ。作業者が増えたんで、結構カオスな状況。ま、以前から
カオスなんですがね。(苦笑)
 結局、午後も潰れてしまい。気が付けば定時過ぎで。よーやく
でけた♪後はヨロシク♪とエライさんに提出。続きは明日。
 さぁ!昨日のチェック作業の続きだー!とはならず。(苦笑)
明日からやりますがな。そーいや、今週、連絡が来るハズの図面
作業、連絡ないねー。放置ぷれいか?(汗)
 退散。帰宅。飯。ビデオ消化。そして早寝早起き。お疲れで。
早く布団へ移動しましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5158

トラックバック一覧