記事一覧

見納め

アイコン

 朝、布団へ移動したんですが、9時過ぎに目が覚め、そのまま
起床。朝飯。録画予約の確認は寝る前に済ませたので、このまま
ビデオ消化開始・・・の前に、ダビング作業を少々。
 ビデオ消化開始し、昼飯。外はずーっと雨ですな。雪にならず
よかったですけど。
 さて。オヤツも喰わずに、お出掛け。小降りになってますが、
まだ雨は降ってます。
 で。やってきました!GUNDAM FACTORY YOKOHAMA!またやって
きましたよ。2020年の年末に起動し、コロナ禍のため、数回期間
延長したんですが、ついに2024年3月に終了。今回は延長って話
ないので、ホントに終了っぽいです。
 な訳で。もう1回行きたいー!とお嬢が言うので、チケットを
ポチっと。天気予報を気にせず、ポチったもんですから、生憎の
天気の日になってしまいました。(苦笑)
 とりあえず・・・今、話題のSEEDとコラボ!

ファイル 5160-1.jpg

 そして、起動しますよー。今回は、新しい動き、演出が。両手
広げてみたり・・・

ファイル 5160-2.jpg

 指差し確認!(笑)

ファイル 5160-3.jpg

 いやー、小雨が残る中、傘を差しながらの撮影は、大変大変。
暗くなるにつれ、雨は止んできたんですが。

ファイル 5160-4.jpg

  夕方になり、雨が上がって。
 逆さガンダムなんぞに挑戦!!
 雨の中でも人が多かったので、
 人と人の間を縫って、パチリ♪

 そして、ベイブリッジとガンダム。この景色も、もう見納めに
なるんですねー。

ファイル 5160-5.jpg

 日が落ちて、グッと寒くなりまして。退散しますか!寒い中、
楽しみました。グッズも確保できましたし♪
 最寄駅下車後、買い物を済ませ、帰宅。お疲れ様でした。
 晩飯喰って・・・今日も早々に寝落ち。早寝早起きデス。で。
朝、布団へ移動デス。寝ましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5160

トラックバック一覧