記事一覧

質問が少ないと

アイコン

 今日はちゃんと目覚ましをセットし、9時起床。早起き!って
時間でもないんですが。(笑)
 朝飯喰って、10時だ!出掛けます。ウチの前まで。(笑)
 な訳で。この時期に恒例のマンションの総会開催デス。まぁ、
基本、参加するよーにしています。
 珍しく?サクッと終了。毎回、某住人がいろいろと質問攻めで
進行を妨げて、時間喰っていたんですが、今期は、その某住人が
管理組合役員だったもんですから、質問する側ではなく、進行側
でしたのでね。進行側が質問することもなく。質問が少ないと、
サクッと終わるんですねー。えがったえがった。
 な訳で。毎年昼前までガッツリ2時間コースが、1時間半切った
感じで終了。お疲れちゃんで。コーヒーブレイク。
 スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始。戦隊の最終回。
個性バラバラの王様達の活躍で、1年間ずーっと楽しめました。
お疲れ様でした。んで、ライダーは総集編+闇落ち?回。(笑)
令和ライダーは、大体ダークなフォームが出てくる気がします。
病んでる状態からの復活!がいいんですかねー?
 さて。昼飯。そしてオヤツ。今日はまた雨が降ってるし、寒い
日ですし、コタツでマターリ過ごし、終了デス。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませて、明日の準備を済ませて、
ちょいとダビング作業を。そいや録画タイトル数がもうギリギリ
だったんで。
 ダビング作業を済ませたら、今日も寝落ちで。夜中に再起動!
よし!布団で寝ましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5162

トラックバック一覧