記事一覧

紐解きを

アイコン

 今日はガッツリと計算書の紐解きを。数式は・・・正しいとし
電卓叩いてみる。まぁ、正しいんだから値も合ってくるんですが
よくわからん条件付き書式や同じ評価式のハズなのに、無駄な?
関数が入ってたり、入ってなかったり。未使用の値の入力セルが
残ってたり。整理したいところです。
 表計算2種類で、2つ目も8割ぐらいまで進めて・・・定時だ!
退散しましょう。そうしましょう!
 と、思ったら!メルが。帰らないで・・・だと!?エライさん
からのメルで、請求関係の確認。まぁ、サクッと話は終了して、
じゃ、今度こそ帰りますかね。お先に。
 帰宅。ダビング作業を少々。晩飯。ビデオ消化の後、なんだか
眠いので、戦略的寝落ち。頭使い過ぎですかね。(苦笑)
 ガッツリ寝過ぎたんですが、あと少し・・・布団で寝ます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5164

トラックバック一覧