記事一覧

夢オチ2つ

アイコン

 メガネの左のつるが取れた!ネジが飛んでった?何故か予備の
黒ブチメガネあり、掛けなおしてネジを探す。なんか木ネジやら
ボルトやらネジがたくさん落ちてる。やっと見つけたと思ったら
小さなスプリングだった!って、オチ1つ目。
 場転。メガネ屋へ。壊れたメガネを渡して、ハイハイと店員が
奥へ移動。店内を物色・・・何故かCDが売ってる!?別の店員に
導かれ、シートへ。できましたよー!と後ろからメガネかけられ
そのまま散髪!?なんやそれ!って、謎なオチ2つ目
 ってところで、目が覚めた!って夢オチ。夢を見てもあんまし
覚えていないのですが、妙に覚えてたので、今日のネタに。数行
稼げましたね。(笑)
 お仕事は昨日の続きを。紐解き終了。情報共有で説明すると、
資料が違うと?と言われても、この資料しかもらってないしー!
情報共有してくれない人なんですよ。(ぼそっ) ネタをもらい
確認。まぁ、書いてるコトは一緒だったんですが。(笑)
 さてと。だいたいわかった!いちおー、内容は把握したので、
今後、どーするかねー?ってところで、本日はお開き。退散。
 帰宅。今日も晩飯喰って、ビデオ消化の後、ガッツリと爆睡。
ちょっと頭を使い過ぎな感じ?お疲れちゃんですねー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5165

トラックバック一覧