記事一覧

久々

アイコン

 今日も7時半頃に目が覚めたので、そのまま起床。規則正しい生活ですな。(笑)
 朝飯喰って、マターリと。おかんのビデオ消化を一緒に見てた感じ。ドラマ多めです。
 さて。暇を持て余してるので、ちょいとお出掛け。車に荷物を少々詰め込んで、駅へ。駅前ショッピングセンターへ移動。本日発売の単行本確保!じゃ、戻りましょう。
 12時前に戻ったんですが、既に昼飯は喰った後でした。実家は朝も昼も晩も、飯が早いのです。(笑)
 昼飯をいただいて、お嬢に連絡。何時出発?スグですか。じゃ迎えに行きますよー。
 お嬢の荷物は珍しく少なく、スグに終了。実家戻って、残りの荷物を積み込んで、れっつらごー♪
 針テラスで休憩。なんだか廃れてきてますな・・・。その後、アクアイグニスへ。久々!18時前に到着。スイーツ物色、お土産物色。施設自体、空いていましたが・・・温泉はパス。(苦笑)お腹空いたので、茶茶へ。こちらも久々。とろろめし!

ファイル 5228-1.jpg

 腹ごしらえも済んで、運転再開。NEOPASA浜松に21時着。大阪向かう際に晩飯喰った場所ですねー。上下線一体型なんで、まぁおんなじ場所で。(笑)
 ちょいと疲れましたので、これにて本日は終了。ちょいと寝るコトにします。(o_ _)oバタッ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5228

トラックバック一覧