記事一覧

焦ってやっちゃダメ

アイコン

 午前中、打合せ。昼過ぎに、よーやく時間集計のネタが届く。やれやれ。反映しますかねー?
 んで、反映も終わり、提出するため、メル打って、ポチっと。この後、打合せにお出掛けなので、ギリギリ。ふ~、お疲れで。よし!終わった♪と思いきや、フリーズ。マヂか。もう出掛ける時間なんで、強制終了。メル送れず。orz 焦ってやっちゃダメって話ですな。バチが当たりました。(苦笑) ま、明日の朝に送りましょう。
 で、客先へれっつらごー♪次の作業の打合せだったのですが、面着でやりたい!と言ってたのに、担当様はリモート参加。ま、いいんですけどねー。部下?の担当様が対応してくれましたし。
 さて。退散しますか。今から帰社しても定時なので、直帰で。とは言え、YOKOHAMAまで戻るんで、あんましメリットはない感じですが、会社に寄らずに済むだけ、若干、早めに帰宅。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませて、今日は寝落ちせず、0時を回って、座席指定をポチっと。よし!寝るか。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5313

トラックバック一覧