記事一覧

ジューシー

アイコン

 朝、目が覚めたら、お嬢もまだ寝てた。あら?珍しい。いつも早起きなんですが、2度寝ですかね?じゃ、便乗して・・・。
 と、うつらうつらしてたら、お嬢が起動。ん?じゃ、起きるとしますかー!
 朝飯喰って、昼飯喰って。スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始。ブンブンはオレンジ闇落ちかと思いきや、戦隊離脱となかなかな展開。情報量多過ぎ。伏線多過ぎ。どーなるコトやらですね。で、新ライダー始まりました!かなりポップな見た目のライダーですが、ダークな雰囲気?設定?もあり、笑いもあり、今回も期待大ですねー。
 オヤツした後ぐらい?いや、もう昼過ぎぐらいから、今日も雷ゴロゴロ。雨も降ったり止んだり。なんだかよくわからん天気が継続中。台風はどーなったんですかね?なんか、天気予報見てもよくわからんので、あんまし気にしなくなって。(苦笑)
 晩飯前にちょいと読書たいむ♪と積ん読の山から取り出そうとしたら、雪崩発生!(汗) イケマセンイケマセン。避難避難。と、少し整理し、また山積みに。(苦笑)
 晩飯。ビデオ消化を継続し、なんだか疲れたので、0時前には戦略的寝落ち。
 夜中に再起動!明日の準備。今日のネタを・・・って、パソがフリーズ!再起動に時間がかかり、寝る時間が!って、もう既にひと眠りしてますけどね。(笑)
 さ、もうひと眠り。寝ましょ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5352

トラックバック一覧