記事一覧

たまにはある

アイコン

 今日の昼休み。単行本の発売日でもないし、週刊誌を確保する日でもないし、パン3割引きデーでもない日で。外出するネタがない日は、あんましないんですが、こーゆー日も、たまにはあるって話で。特に目的がない日は、スーパーをはしごしたり、普段アニメイトばっかなので、本屋で市場調査したり。目的なくても昼休みは外出です。ぶらりお散歩たいむで。
 一方、お仕事は再び動きがなく。orz 静かですねー。見積の事務処理を対応したぐらいで?困った困った。
 とっとと退散。ちょいと市場調査の旅。ぶらり寄り道たいむ。で、帰宅と。
 晩飯喰って、ビデオ消化を少々。今日も早寝早起き。なんだかまだ眠いので、早く寝たいデス。(o_ _)oバタッ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5360

トラックバック一覧