記事一覧

伸び過ぎた

アイコン

 午前中、寝ました。目が覚めたら、11時過ぎてました。(笑)平日の2倍は寝ましたね。寝た寝た。
 もうお昼前なので、昼飯を待ちます。水分補給のため、一杯の牛乳。
 昼飯。オヤツの後、芝刈りを。今週、庭先の垣根の剪定作業があったんですが、大昔、何を間違ったのか?一緒に芝刈り作業もやってくれたコトがありましてね。その後、毎回ちょっとは期待しているんですが、やってくれるコトはなく。(苦笑) まぁ、そんな都合いい話はないってコトで。
 な訳で。ちょいと伸び過ぎた雑草を一挙に刈り取り。キレイになりましたとさ。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も早々に寝落ち。早寝早起き。今日?は、早めに布団へ移動できそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5365

トラックバック一覧