記事一覧

今度こそ終了

アイコン

 さぁ!今日は納期だぞ。でもまだ図面半分残ってますが何か?取り急ぎ、昨日の定時前からバタバタと修正した図面枚数的には半分よりちょい多めをチェック。無問題?じゃ、サクッと送ってしまいましょう!
 残りの図面の修正開始。この残りがちょっとやっかい揃いで。コメント多々ありな感じ?しかもよくわからんコメントがあったヤツで、いちおー解決?ご理解?修正はできそうですが・・・。ま、ガンガンいこうぜ!と修正開始。
 先に送った図面の再コメント。まぁ、一発で終わるとは思っていませんが、反映漏れが数か所。失礼しました。バタバタで作業するから、漏れがでるんですよ。(ぼそっ) コメントがイミフだから、漏れがでるんですよ。(ぼそぼそっ)
 んで。夕方にすべての図面の修正完成。ふー。やれやれだぜ。でも、また再コメント。へぃへぃ。何々?反映されていないと?何の話だい?メル(文章)で書かれてもよくわからん。と思っていたら、ポンチ絵が送られてきた。ありがてぇ!図示は大事で。なるほどなるほど。見間違えてましたよ。(苦笑)
 修正して、今度こそ終了。乙。スッカリ定時も過ぎてましたがいちおー、今日中の納期はクリア!ってコトで。乙。
 退散しますか。なんかチェックエビの出力とか散乱してますが明日、整理しましょう。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化の後、ガッツリと寝落ちで。健診の後からのバタバタ、お疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5377

トラックバック一覧