記事一覧

パンクしたっぽい

アイコン

 8時起床。早起き早起き。(笑) ん?お嬢がいないぞ。ゴミ出しにでも?なかなか戻ってこないなーと思ったら、よーやく。チャリの空気を入れてたそーで。なんかパンクしたっぽいって?そいや言ってましたね。タイヤがパンパンにならないと?そりゃどっか穴、開いてるんでしょう。(苦笑) 明日でもチャリ屋に持ち込みますかね。
 朝飯喰ったら、お出掛け。歯医者へ。特に虫歯っぽいところはないのですが、定期検診ってコトで。
 で、早速チェック。特に問題なさそげと?えがったえがった。続いて、歯石取り。ま、毎回なんですが、血だらけになります。
 帰宅。昼飯。オヤツ。夕方、単行本消化の読書たいむを少々。ビデオ消化開始。
 晩飯喰って、本日の予定終了。ビデオ消化してたら、0時過ぎちゃいました。
 寝落ち後、布団へ。オヤスミナサイ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5379

トラックバック一覧