記事一覧

スキャンディスク

アイコン

 う~ん?パソがフリーズ!強制終了!
スキャンディスクが終わりません。
寝ます。(笑)

 明日、追記しますね。スマホだと、めんどい。

 さてと。今日は午前中、バタバタと雑務を片付けて、昼からは打合せ。これまでは、Web会議システム使用のため、会議室とか応接室に集まっていたんですが、この度、ヘッドセットをゲットしましてね。自席のパソから参加するコトが可能に。作業片手に参加できちゃいますが、集中できないねー。話が入ってこない。個人的には、集まった方が良い気がしますね。
 で。CAD作業を。ちょいとヘルプに入ります。図面修正デス。まぁ、朱書きどおりなんですが、コメントが曖昧で。どう描く?どうしたい?ってのがよくわからん。困ったちゃんですなー。
 続きは明日。退散しますか!と思ったら、ちょいと捕まって。ぷち残業。ま、しゃーない。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、寝落ちと。で、前述のとおりで。パソがフリーズ!後からわかったんですが、どーやらブラウザの更新が入ってたみたいで。んで、再起動をしたら・・・スキャンディスクが始まりまして。あれやこれやとやってたら、30分ほど経過・・・まだまだ終わりません。フルチェックしてますなー。これは数時間コース?
 な訳で。今日のネタの投稿は諦めて、寝ちゃいましたとさ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5388

トラックバック一覧