記事一覧

そろそろ

アイコン

 今日から上っ張りを着用。衣替えってヤツで。日中はまだまだ暑い毎日ですが、朝夕は・・・ま、一枚羽織ってもいいぐらい?なくても大丈夫!ですが。(笑) そろそろ着とかないと!って感じです。
 今日も品証関係の対応を少々。いろいろと準備が必要なんで。そんな時、先週の御用聞きの議事録作っといて!と急に言われ。あら?そ。じゃ。つくっときまーす。
 な訳で。サクッとまとめてみた。4件あったが、2件は実りのない御用聞きでしたので、それは不要ってコトになり、2件分で。内容も確認してもらって、追加コメントの対応も済ませ、本日の営業終了。乙。帰るべ。
 ちょいと市場調査で寄り道。んで、帰宅。晩飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も早寝早起き。寝るべ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5397

トラックバック一覧