記事一覧

お腹一杯

アイコン

 お腹一杯デス。あんまし呑んでないんですがね、酒ヤケ?声がガラガラ。枯れてますなー。まさか、風邪とか言わないでね?
 さて。今日は品証関係やらを片付けたら、昨日やったファイル確認の続きの追加指令!(汗) 保存用や作業用で使ってる共有フォルダの整理ですって?まぁ、長年、個人個人が使ってるのでなんとなーくフォルダが分かれてるだけだし、統一感がないし、使ってる本人しかわからんって話で。まぁ、整理するのはいいんですが、今から再構成ってのは大変ですねー。
 ・・・さて。どーしたもんだか。とりあえず。振り分けルール決めて、フォルダ名のルール決めて・・・って感じ?ルール作成ですね。センスあるルールを決めなきゃ。(苦笑)
 ついでに。たくさんフォルダ作成しなきゃならんと思うので、BATファイルを。mdするだけですが。(笑)
 なんとなーく方針?が見えたので、退散。乙。帰りに本屋へ。アニメイトになく、みなとみらいの本屋も在庫なしだったので、横浜駅地下街の本屋へ。第3候補デス。ポイントカード持ってるけど、積極的に貯めてはいないので、もっぱら立ち読みだけで、利用頻度少な目なんですが、品揃えはそれなりにいいんですよ。
 帰宅。まだお腹一杯感がありますが、晩飯。ビデオ消化の後、寝落ち。お疲れだなー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5560

トラックバック一覧