記事一覧

こぢんまりした感じ

アイコン

 布団でちょっと寝たら・・・スグに起床。今日は早起きせねば!
 朝飯喰ったら、ピンポーン。消防設備点検。まぁ、スグに終わるので無問題なんですが。
 その後、しばらく待機・・・ピンポーン!今度は荷物が届きまして。午前中ってコトで、待機してた次第。
 さてと!お出掛けしましょーか。車でホームセンターまで。いつもの駅向こうのホームセンターではなく、大昔はたま~に通ってたんですがショートカットするようになって、通らなくなった道に、去年ぐらいにできてたホームセンターで。初ですねー。
 到着。こぢんまりした感じ?まぁ、駅向こうのヤツが広めなんでね。買い出しを済ませ、次!業スーへ。
 このホームセンターの近くの店舗は駐車場待ちの行列ができてたんでおうちの近所の業スー目指します。こっちは、うん、ガラガラで。
 買い出しを済ませ、おうちに。お疲れ様でした。本日の予定は終了?とりあえず昼飯ですねー。昼飯喰ったら、オヤツですねー。
 ・・・さて。もうひと仕事しますか。雑草刈りを。雨が続いてたのでかなり伸びてます。電動バリカンが進みません。ちょっと長めに刈って刈ったヤツを片付けた後、もう1回刈りこんで・・・みたいな。なのでいつもより時間かかりましたねー。
 ハイ。本日の予定はこれにて終了で。お疲れ様で。ビデオ消化開始。さらにダビング作業も少々。番組改編期なので、録画数が多くなるし、容量確保と録画タイトル数を減らしておかないとね。
 晩飯喰って、今日も早寝早起き。ひとっ風呂浴びて、布団で寝ます。オヤスミナサイ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/6117

トラックバック一覧