ヨーロッパ旅行写真日記

2001年2月いっぱいかけて、フランス、スペイン、ドイツに行ってきました。そのとき撮ってきた3000枚の写真のうち800枚余りを掲載。(2001年4月9日登場)。

京都と奈良の写真撮影旅行

2001年の連休つかって、京都と奈良に行ってきたので、その写真500枚程度の中から、厳選150枚って、あんまりいいのないです。(2001年5月9日登場)。

出雲の神社とかの写真

ひょんなことで、出雲方面にいってきたので、その写真です。(2001年6月4日登場)

またもや京都のいろいろ

ちょいと大阪方面で、大阪観光しようと思ったけど、観光地がちらばっているのでそのまま京都いっちゃって、前回行かなかったところを中心に写真400枚。そのうちの抜粋をば。(2001年9月12日登場)

Kentaro ONIZUKA
Last modified: Wed Sep 12 11:28:55 JST 2001