12月8日

今朝はのんびり起床〜 ホテルのシャトルを利用して地下鉄駅まで行き、街中へ〜!
モールの中のフードコートでブランチを。ロブスターのサンドウィッチとクラムチャウダーに、ドリンク。結構ボリュームがありましたっけ〜 で、ココのクラムチャウダーもフードk-と内とは言え、本格的で旨かったですわ〜
その後は、街をブラブラ。途中で、ネイルサロンを発見したので、そこで爪のお手入れを。うーーん、良い気持ち!
暗くなる前に〜と思い、トリニティ教会へ。ココは重厚な感じがするステキな教会だね〜!かなり気に入りました!教会内で結構長居しちゃったわ(笑)

フードコート内でブランチを〜 ボストンの町並みはとにかくレンガ色なのだ! なんかヨーロッパみたいな感じも? ココでネイルのお手入れをしました〜
もうクリスマス近し!って感じだね〜 どのお店もクリスマスカラーですわ〜 トリニティ教会。 大きくて写真に全部入らないのだ・・・
内部は重厚で荘厳でとにかく良い感じだよ! ホワイトクリスマスって感じでしょ! デパートも雪で白くなってキレイ! 寒いけど雪景色はなかなかいいね〜


街から戻った頃にはかなり冷え込み雪も積もってきました〜 で、しばらく待っているとついに?カエルちゃん登場!仕事で郊外の街へいたのだけど、明日帰国なので今日は同じホテルなのですわ!
ちょっと休憩してから、最後の晩餐?をしに、リーガルシーフードへ。
クラムチャウダーは美味しいのだけど、ムッチャまったりしているのだよね〜!ので、全部食べるのはちょっと辛かったです、はい。マグロのカルパッチョは筋っぽくてねぇ・・・味は良かったと思うのだけど。オイスターはさすが旬なだけあって旨かったですーー!ロブスターは調理法が選べます。ボイル、グリル、スタッフド。これはスタッフドです〜 なかなか旨かったよ!

名物「クラムチャウダー」
まったり系ですわ〜
マグロのカルパッチョだったかな? オイスターだよ!旨かったわーー! メインはやっぱロブスターでしょー! デザートにはアイスクリームを(笑)


さて、明日の朝は早いので・・・ さっさと寝ないと〜(汗)
早朝便は辛いわ・・・ううう


HOME BACK NEXT BBS