12月9〜10日

今朝は早朝便のために、ムッチャ早起きして空港へ。けど、空港に着いてビックリ!ムッチャ混んでいるではないかーーー!こんなんでチャックインが間に合うのか??と心配になったけど、なんとかセーフ。
スタッフが、ドメの部分をアップグレードしてくれようとするのだけど、このフライトは便名がそのままで国際線に繋がるので・・・ドメの部分だけではアップグレードできないみたいで・・・・ 結局、ゲートで手書きのチケットでアップしてくれました〜!なーんて親切なんでしょうねぇ!!感心、感心!!
ニューアークまではあっという間に到着。そのまま国際便へ〜 帰りは行きと違って混みこみのフライト。でも、スタッフが隣を空けた席を用意してくれたので、少しは楽でしたっけ!やっぱ、こう言う時は、ハイエリートであるコトのありがたみを感じます、はい(笑)

まだ夜も明けていないうちに空港へ〜 国内線に搭乗です〜 Fに上げてもらったので離陸前にドリンクが〜 機内で夜明けだよ〜 結構キレイじゃない? さらば!ボストンよ〜!
どんどん遠ざかっていきますわ〜 ドリンクはちゃんとグラスでサービスされたよ! マンハッタンが遠くに見えました! 国際線の機内食その1。ま、食べれる味です 牛肉のかけご飯。ちょっとピリ辛風だったっけ〜
機内食その2。蕎麦はダメダメです・・・; ̄ロ ̄) これはチキンガーリック。結構旨かったです! 軽食。サンドウィッチはいまいちだねぇ・・・ ゴディバのクリスマス限定品だよ! こっちはベアタイプ。可愛いでしょーー!


ニューアークから成田までは、機内食の時間を除いてほとんど寝ていたかも・・・(笑)
インドネシア産のトラベルミンは、本当によく眠れますよ!お勧めですわ〜アハハ

無事に成田へ到着。
時差を感じるヒマもないくらい駆け足の旅行でしたわ〜
で、明朝からはまた仕事・・・頑張れサラリーマン!って感じかな?(爆)



HOME BACK BBS