エキゾーストはWithMeを使用。エンジン下部に非常にうまく潜り込み横からは
フレームに隠れてほとんど見えない。実は以前にCHASE製4IN1を使用してい
たが、コーナーで擦りまくって困っていたがこれなら擦るのはフレームが先だ。
マニホールド部分も昔のCBX400を彷彿させる取り回しで気に入っていた。
CHASE製は一回り太く迫力があり、音も良かった。
その後、モリワキ製に換装。焼け色もきれいで、チタン製で紙のように軽い。
また、サイレンサー部分に向けて思いっきりカチ上げる。これによりタンデム
ステップはノーマルのままでは装着不可になり、緊急時や車検用にタンデムステップ
を加工して装着可能にする。
2名乗車で登録されているBIG-1は車検時にタンデムステップが装着されていな
いとマズイ。