1月22日 COO



今日は朝から風が強い!飛びに行くのは失敗か?と思うくらいだった。。。
でも、COOでは真壁側で飛べそう。テイクオフに上がると若干風は強めだが、特に問題なさそう(COO近辺だけ風が穏やかだった)。
講習生は既に1本飛んでいました。僕はCOOの祐子ちゃんがソアリングしているのを見てテイクオフ。
でも、うまく上げられず降りてしまいました。
2本目飛びに上がると、何名かソアリングしていました。
しばらくして僕もテイクオフ。途中サーマルを見つけることができず尾根の先端まで来てしまいました。
でもここでようやくサーマルがあり、それに乗ってトップアウト。
気がつけば先に飛んできた機体はガンガン上げて、対地1700m以上。久しぶりに週末にビッグコンディションがやってきました。
しかし、僕はそこまで上げることができず、対地1300mほど。普通だったら嬉しい高度なのに。。。
しばらくして風が強くなってきたので、全員降りました。
午後3時頃、風が落ち着き講習生はまた飛びに行きました。


IMGP0025_thumb.png
IMGP0025.jpg
800 x 598 (252 KB)
IMGP0028_thumb.png
IMGP0028.jpg
800 x 598 (45 KB)
IMGP0029_thumb.png
IMGP0029.jpg
800 x 598 (158 KB)
IMGP0030_thumb.png
IMGP0030.jpg
800 x 598 (228 KB)
IMGP0031_thumb.png
IMGP0031.jpg
800 x 598 (75 KB)
IMGP0032_thumb.png
IMGP0032.jpg
800 x 598 (225 KB)
IMGP0033_thumb.png
IMGP0033.jpg
800 x 598 (237 KB)
IMGP0034_thumb.png
IMGP0034.jpg
800 x 598 (197 KB)
IMGP0036_thumb.png
IMGP0036.jpg
800 x 598 (113 KB)
IMGP0037_thumb.png
IMGP0037.jpg
800 x 598 (213 KB)




ホームページに戻る