ゴキブリ君さようなら

ようこそこのページへ。
あなたは平成10年9月18日から 人目の訪問者です。

以前住んでいた部屋がゴキブリの宝庫で、夏になるとそりゃあもう毎晩毎晩運動会を始めて大変でしたよ。 人によってはゴキブリといっしょの生活でも何とも思わないらしいのですが、僕には耐えられません。 実際、僕が寝ているすぐ横をかさかさという音を立てながらゴキブリが走っていったこともあります。 出るたびにそのすばやい逃げ足と幾度となく格闘してきました。 そういうわけで僕もだいぶゴキブリのことについて詳しくなりました。ゴキブリが出て困っているあなた。 ゴキブリの退治法を私が知っている範囲でお教えいたしましょう。

  1. 基礎知識編
  2. 出る前に
  3. 出ちゃったぞ

インデックスへ戻る

ご意見ご感想はこちらへどうぞ