ファイナルファンタジーXI 〜騎士の誇り(3)〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜騎士の誇り(3)〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。
■ 作者は場面ではありません(笑) どうしても項目にしたい場合も「先生」なんて呼ぶとつけあがるので、さん付けで充分です。
■ でも、酔っているシェラと編集さんとイラストさんには敬称をつけないと噛まれてしまうかもしれません。

2004/11/19(金) 21:30〜2024/05/09(木) 06:19現在の投票数: 297
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位ひ・ざ・まくら 80[コメント] 26.9%
2位次回もアル&イーリス 31[コメント] 10.4%
3位「あなた。国際問題とわたくしに呪い殺されるのとどっちがお好き?」 26[コメント] 8.8%
4位<戦闘機械・改> 25[コメント] 8.4%
5位どこでもいいです。ダグラスさんとだったら! 20[コメント] 6.7%
6位女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ 15[コメント] 5.1%
7位次の表紙の色!!は? 13[コメント] 4.4%
8位うそが苦手なあの青年 9[コメント] 3.0%
-はせがわみやび先生 9[コメント] 3.0%
10位爆走するサボテンダーNM。 8[コメント] 2.7%
11位こいつら・・・・三馬鹿? 7[コメント] 2.4%
12位ナイス!誉めてつかわしますわよ! 6[コメント] 2.0%
-帰ってこないかと思ったんだ・・・・・・ 6[コメント] 2.0%
14位「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 5[コメント] 1.7%
-アプルルが・・・ 5[コメント] 1.7%
-護るべきものを間違えずに、護れたから、な 5[コメント] 1.7%
17位ガー姐さん 4[コメント] 1.3%
18位ニム×アリステア 3[コメント] 1.0%
-無理無茶無謀 3[コメント] 1.0%
20位―――やって、やろうじゃないの! 2[コメント] 0.7%
-おにいちゃぁぁぁぁん 兄では頼りない おかあさぁぁぁぁん!! byアプルル 2[コメント] 0.7%
-ペタのデジョンU 2[コメント] 0.7%
-最後にへとへとになったペタが天幕に入ってきた。 2[コメント] 0.7%
-平気じゃないだろ、ばかっ。 2[コメント] 0.7%
-面白い 2[コメント] 0.7%
26位「なんでだよっ!」 1[コメント] 0.3%
-ああ、この人は、本当に騎士なのだ 1[コメント] 0.3%
-じゃあ。愛らしさで言うことをきかせたのは、あたしが初めてなのねー。光栄だわー 1[コメント] 0.3%
-ダルマティカニム〜! 1[コメント] 0.3%
-経験する前に、理解してーーーーーーーーーーーーーーーーっ! 1[コメント] 0.3%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
ひ・ざ・まくら > ぁっぃw (2009/05/18(月) 19:59)
女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ > 戦っている時に言ったら力が抜けるだろう (2008/07/26(土) 12:14)
じゃあ。愛らしさで言うことをきかせたのは、あたしが初めてなのねー。光栄だわー > ぺタ面白いっ!座布団一枚!? (2007/11/18(日) 13:04)
平気じゃないだろ、ばかっ。 > ・・・・♪ (2007/11/18(日) 13:01)
平気じゃないだろ、ばかっ。 > ティッキイとリンの友情関係が分かるから。 (2007/11/18(日) 13:01)
ひ・ざ・まくら > ペタナイス! (2007/09/27(木) 17:44)
おにいちゃぁぁぁぁん 兄では頼りない おかあさぁぁぁぁん!! byアプルル > 同情wwwwwww (2007/06/01(金) 23:18)
「あなた。国際問題とわたくしに呪い殺されるのとどっちがお好き?」 > 俺は両方やだwwwwwwwww (2007/06/01(金) 23:18)
「あなた。国際問題とわたくしに呪い殺されるのとどっちがお好き?」 > 国際問題! (2007/02/25(日) 15:24)
ナイス!誉めてつかわしますわよ! > イカス!! (2007/01/29(月) 16:46)
ガー姐さん > 「ちゃん」と「姐さん」のちがいをおしえて〜〜! (2007/01/28(日) 13:30)
こいつら・・・・三馬鹿? > ペタの「でしょでしょ」、「むりむり」が、らぶり〜でした! (2007/01/28(日) 13:28)
ニム×アリステア > この二人大好きですv (2007/01/24(水) 17:04)
おにいちゃぁぁぁぁん 兄では頼りない おかあさぁぁぁぁん!! byアプルル > いやぁアプルルに同情  (2007/01/16(火) 20:12)
女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ > 今は男女平等な社会でわ? (2006/12/08(金) 13:56)
うそが苦手なあの青年 > これもアルアルやね byレギュラー (2006/11/20(月) 17:04)
ひ・ざ・まくら > ダグ・・・お前がそんなやつとはwww (2006/10/02(月) 14:32)
爆走するサボテンダーNM。 > 釣り方。NMの近くのサボテンダーを釣る (2006/08/12(土) 10:57)
帰ってこないかと思ったんだ・・・・・・ > 感動です!! (2006/06/22(木) 00:28)
ひ・ざ・まくら > いいね〜w(*´∀`*) (2006/05/21(日) 20:55)
どこでもいいです。ダグラスさんとだったら! > く〜!イイ(*´∀`*) (2006/05/21(日) 15:33)
ひ・ざ・まくら > ペタ様ちょっと失望・・ (2006/05/08(月) 18:18)
女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ > 笑ええました (2006/03/31(金) 13:05)
ひ・ざ・まくら > ぺタのうそ知識講座〜w (2006/02/24(金) 20:11)
どこでもいいです。ダグラスさんとだったら! > 俺も・・・言われたい!!!!!! (2006/01/27(金) 16:55)
ひ・ざ・まくら > 俺も・・・してほしい!!!!! (2006/01/27(金) 16:54)
こいつら・・・・三馬鹿? > 頭はいいんすけどねぇ こいつら+・・・リン?には笑わされます (2005/12/07(水) 18:43)
「あなた。国際問題とわたくしに呪い殺されるのとどっちがお好き?」 > 国際問題なら弁解できましょーに (2005/12/07(水) 18:38)
ナイス!誉めてつかわしますわよ! > ペタ面白い(暴走中) (2005/12/02(金) 23:48)
ひ・ざ・まくら > アルとイーリスのようにしちゃえよ〜 (2005/11/22(火) 17:40)
「あなた。国際問題とわたくしに呪い殺されるのとどっちがお好き?」 > シャントト憎めないね (2005/10/21(金) 12:46)
ひ・ざ・まくら > (2005/10/16(日) 17:46)
ひ・ざ・まくら > 結構ぺタってエロい・・・ (2005/10/09(日) 10:56)
ひ・ざ・まくら > いいですねぇ〜 (2005/09/10(土) 11:01)
女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ > 二ムのやつ優しいねww (2005/09/06(火) 23:25)
女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ > 二倍増しなのに特売日しちゃうなんて太っ腹!! さすがニムさんね! (2005/09/06(火) 19:59)
帰ってこないかと思ったんだ・・・・・・ > 素敵っ! (2005/09/02(金) 17:06)
<戦闘機械・改> > アヤメさんナムナムです (2005/08/01(月) 18:42)
女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ > ニムさすがですねvv次も期待してます!! (2005/07/25(月) 17:02)
女の子ぉには二倍増し〜今日は〈癒し〉の特売日〜♪ > アレンジのプロ? (2005/07/19(火) 15:59)
ひ・ざ・まくら > ビバ!! (2005/07/16(土) 13:53)
どこでもいいです。ダグラスさんとだったら! > ちゃんと言ってあげてくださいvv (2005/07/16(土) 13:52)
うそが苦手なあの青年 > アルだね!大好き! (2005/07/16(土) 13:52)
ひ・ざ・まくら > ペタ様のポジションぜひともやってみたい。 (2005/07/02(土) 00:34)
帰ってこないかと思ったんだ・・・・・・ > 感動です!! (2005/06/23(木) 18:17)
帰ってこないかと思ったんだ・・・・・・ > 感動です!! (2005/06/23(木) 18:17)
護るべきものを間違えずに、護れたから、な > かっこいいから 最高です (2005/06/23(木) 18:15)
ひ・ざ・まくら > ビビッと来たね! (2005/06/21(火) 01:52)
こいつら・・・・三馬鹿? > さすが、ペタ&ニム&クラウス。 (2005/06/17(金) 20:06)
ひ・ざ・まくら > 若いねー (2005/06/08(水) 19:12)


- VOTE COM -