ファイナルファンタジーXI 〜旅の恵み〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜旅の恵み〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2006/03/29(水) 17:49〜2024/05/09(木) 01:37現在の投票数: 141
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位リンちゃんじゃんか。ってことわ、おー、馬鹿息子がいる 24[コメント] 17.0%
2位ニムの「ひやひや。ひゅー。リンちゃん、よかったすね。かわいいそうですよ」 18[コメント] 12.8%
3位復讐は後でねちねちとやりましょうね 17[コメント] 12.1%
4位そろそろ、お呼びがかかる頃かなーって思うんだよ・・・・・・。 12[コメント] 8.5%
-ダグの「は?うぉ!」 12[コメント] 8.5%
6位リンの「リミララって、かわいい名前だと思ーああっ」 6[コメント] 4.3%
-「ばかやろ。いきなり消えるなよぉ」 6[コメント] 4.3%
8位この身こそが最後の盾と。 5[コメント] 3.5%
-リミララの<広がれ、大いなる雷撃>と<炸裂する天雷の力> 5[コメント] 3.5%
10位彼らの船出する未来は、その瞬間に決まったのだ。 4[コメント] 2.8%
11位「あ、ダグラスさんが、います」 3[コメント] 2.1%
-「ほらほら。次行くよ、次!たんぽぽちゃん!」 3[コメント] 2.1%
-ペタとアリステアの「だめだめですわねぇ」 3[コメント] 2.1%
-彼女が怒り狂うとあの神狼も泣いて逃げだすという 3[コメント] 2.1%
15位「老人の楽しみを奪うな」――な、何を言ってやがる、この!「え?してましたけど」 2[コメント] 1.4%
-しくしく。ぼうやが冷たいよ、いじいじ 2[コメント] 1.4%
-オポオポに果物を投げられたグァバ。 2[コメント] 1.4%
-シルバーにとばされたミスラの「そんにゃー」 2[コメント] 1.4%
-ダグがリンをかばったあと 2[コメント] 1.4%
-ミリアムとグッ・テが戦ったあと 2[コメント] 1.4%
-毒よ、毒よ。無粋な毒よ、消えてしまえあとかたもなく!しびれるのは女神のキスで十分です! 2[コメント] 1.4%
22位「リミララって、かわいい名前だと思ーああっ」 1[コメント] 0.7%
-なんて、攻撃的な!! 1[コメント] 0.7%
-グァバの「ただいま」 1[コメント] 0.7%
-ダグと老店主の所に入ってきたリンのセリフ 1[コメント] 0.7%
-リンがNMを倒しに言った時の話 1[コメント] 0.7%
-次はいつ 1[コメント] 0.7%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
「ばかやろ。いきなり消えるなよぉ」 > グァバ、そこかわってくれww (2010/03/20(土) 14:19)
毒よ、毒よ。無粋な毒よ、消えてしまえあとかたもなく!しびれるのは女神のキスで十分です! > ニムの呪文面白いよ (2010/01/22(金) 18:47)
この身こそが最後の盾と。 > かっこいい!!!リアルだったら、絶対に(女子が)惚れる! (2009/07/06(月) 21:56)
オポオポに果物を投げられたグァバ。 > 「じょ・・・冗談じゃねぇぇぇぇ!!」・・・アレはツボった。 (2009/06/09(火) 20:50)
リンちゃんじゃんか。ってことわ、おー、馬鹿息子がいる > 母様強w (2009/05/19(火) 19:09)
「ばかやろ。いきなり消えるなよぉ」 > うひゃ〜っ、良かったね会えて!グァバ頑張りました。 (2009/03/31(火) 17:48)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > これ、リンが本当に言ったらすっげー怖いと思う。 (2009/03/08(日) 09:41)
なんて、攻撃的な!! > 赤黒兼業と聞いた時のニムのツッコミ…最高です!! (2008/10/07(火) 03:30)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > 怖え〜〜 (2008/07/26(土) 12:23)
ダグがリンをかばったあと > ダグかっこよすぎ!! (2008/07/21(月) 20:17)
ダグがリンをかばったあと > 指先でリンの涙をぬぐうダグラス、かっこよかったです (2008/05/30(金) 20:55)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > わ…笑いすぎで腹が… (2008/04/07(月) 00:50)
毒よ、毒よ。無粋な毒よ、消えてしまえあとかたもなく!しびれるのは女神のキスで十分です! > 今回のニムの呪文も面白〜い (2007/12/01(土) 18:37)
ダグの「は?うぉ!」 > このセリフうけるw (2007/09/28(金) 17:43)
ダグの「は?うぉ!」 > このセリフうけるw (2007/09/28(金) 17:42)
ダグの「は?うぉ!」 > かわいそうなダグ (2007/09/17(月) 15:19)
ダグの「は?うぉ!」 > おもしろいです。 (2007/09/12(水) 19:45)
ダグの「は?うぉ!」 > 妙なトコで受けてもたww (2007/09/08(土) 12:55)
ダグの「は?うぉ!」 > ケアルをかけるシーンもおもしろいです! (2007/09/04(火) 17:23)
ダグの「は?うぉ!」 > 超ダグ!!! (2007/08/29(水) 09:27)
ダグの「は?うぉ!」 > ダグおもろい。 (2007/08/29(水) 08:38)
彼女が怒り狂うとあの神狼も泣いて逃げだすという > まぢ?! (2007/08/28(火) 20:38)
ダグの「は?うぉ!」 > NICE!!! (2007/08/28(火) 20:33)
ダグの「は?うぉ!」 > うぉ!!!!!!!! (2007/08/28(火) 10:34)
ダグの「は?うぉ!」 > うけたw投票よろ!(^o^) (2007/08/28(火) 09:20)
ダグの「は?うぉ!」 > ukeru!! (2007/08/27(月) 20:40)
「老人の楽しみを奪うな」――な、何を言ってやがる、この!「え?してましたけど」 > かわいそうなダグ。 (2007/08/17(金) 16:17)
ペタとアリステアの「だめだめですわねぇ」 > ワロタwww (2007/08/17(金) 16:08)
リンがNMを倒しに言った時の話 > 勇敢 (2007/08/17(金) 16:08)
ダグと老店主の所に入ってきたリンのセリフ > 思わずダーグーラースーって言いそうに…かわいそ。 (2007/08/17(金) 16:06)
「老人の楽しみを奪うな」――な、何を言ってやがる、この!「え?してましたけど」 > リンちゃんの天然は真の天然ですね〜 (2007/07/17(火) 19:07)
リンちゃんじゃんか。ってことわ、おー、馬鹿息子がいる > ミリアムさんサイコ! (2007/06/13(水) 07:16)
ペタとアリステアの「だめだめですわねぇ」 > あれって時期的にいつなんだ? (2007/04/28(土) 01:42)
この身こそが最後の盾と。 > ダグってサポ戦? (2007/04/28(土) 01:41)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > 金髪の悪魔に会わせるな!…染まるかも (2007/04/19(木) 00:14)
リンの「リミララって、かわいい名前だと思ーああっ」 > 言っちゃダメ (2007/03/30(金) 22:03)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > ちょっと恐ろしいかもw (2007/03/03(土) 20:52)
リンちゃんじゃんか。ってことわ、おー、馬鹿息子がいる > 馬鹿息子ってあんまりだ!(ダグラス談w) (2007/03/01(木) 20:55)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > リンちゃんは、絶対言わないっておもった。けど、笑えるぅ!。。みたいな! (2007/01/28(日) 14:50)
ニムの「ひやひや。ひゅー。リンちゃん、よかったすね。かわいいそうですよ」 > ニム好きですッダグ&リンの続きが気になります! (2007/01/01(月) 20:48)
そろそろ、お呼びがかかる頃かなーって思うんだよ・・・・・・。 > ぺタ最高「「 (2006/12/23(土) 10:47)
そろそろ、お呼びがかかる頃かなーって思うんだよ・・・・・・。 > ぺタ最高「「 (2006/12/10(日) 19:06)
リンちゃんじゃんか。ってことわ、おー、馬鹿息子がいる > これはうけたーーwww (2006/11/30(木) 21:20)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > 笑った (2006/11/06(月) 16:29)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > おもしろいから (2006/11/06(月) 16:29)
復讐は後でねちねちとやりましょうね > おもしろい (2006/11/06(月) 16:28)
リンちゃんじゃんか。ってことわ、おー、馬鹿息子がいる > 馬鹿馬鹿ってダグかわいそうっすよ・・・(涙) (2006/10/02(月) 14:25)
彼女が怒り狂うとあの神狼も泣いて逃げだすという > ですね。彼女が本気で怒ったら神獣が逃げるだけではすまないような・・・ (2006/09/27(水) 23:42)
しくしく。ぼうやが冷たいよ、いじいじ > 他人事だから面白いですが、もしミリアム様が自分の母だったら・・・。合掌 (2006/09/27(水) 23:41)
リンちゃんじゃんか。ってことわ、おー、馬鹿息子がいる > お母様の旅物語も書いていただきたいです (2006/09/27(水) 23:37)


- VOTE COM -