ファイナルファンタジーXI 〜アトルガンの娘たち 1〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜アトルガンの娘たち 1〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2006/07/28(金) 20:45〜2024/05/09(木) 08:13現在の投票数: 71
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位シャントット博士の配下の猫忍って!? 12[コメント] 16.9%
-ペタ兄、戦車でお出迎え 12[コメント] 16.9%
3位日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ 8[コメント] 11.3%
4位「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? 7[コメント] 9.9%
5位6頭のダルメルがいました。足は何本? 5[コメント] 7.0%
-レッドってもしかしてさぁ・・・ 5[コメント] 7.0%
-弟子がせっせと作った278本の花火 5[コメント] 7.0%
8位ファミ通文庫公式サイトでのペタ&メテオリの掛け合い 4[コメント] 5.6%
9位追わないほうが、手を出さないほうがいいのでは 3[コメント] 4.2%
10位あんな姿になるからか・・・Byマックス 2[コメント] 2.8%
-カーディアンをなでなで。 2[コメント] 2.8%
-バカふたり! 2[コメント] 2.8%
13位なんですって!?バカは1人よ! 1[コメント] 1.4%
-殴り合いまでしたのに、お酒1杯で仲良くなっちゃうイカサマギャンブラーなあの男 1[コメント] 1.4%
-私たちだけを狙えばよいものを・・・・・ 1[コメント] 1.4%
-味方なんですかね・・・あの人 1[コメント] 1.4%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
ペタ兄、戦車でお出迎え > やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!! (2009/07/06(月) 21:45)
ペタ兄、戦車でお出迎え > 相変わらずタルAって常識人いないっぽいですよねぇ・・・;; (2009/05/19(火) 19:11)
ペタ兄、戦車でお出迎え > ぺタの無謀に輪をかけてひどいなぁ・・。まあ流石としか言いようがないね。 (2009/04/27(月) 19:11)
6頭のダルメルがいました。足は何本? > そんな場面じゃないのにけっこうのんきに考えているなーといったところです。 (2008/07/17(木) 21:25)
私たちだけを狙えばよいものを・・・・・ > ネリィ。怖いけどカッコイイ!大好きですっ! (2007/12/04(火) 17:53)
「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? > ニムもっと出して!! (2007/09/12(水) 19:44)
「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? > なんでニムがいるのか不思議だったから^^ (2007/06/13(水) 07:11)
バカふたり! > たいかに? (2007/05/06(日) 19:50)
殴り合いまでしたのに、お酒1杯で仲良くなっちゃうイカサマギャンブラーなあの男 > いくらなんでも屋内で気孔弾、打つか? (2007/04/18(水) 23:52)
「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? > 二ム〜本当に弟子になってたのかぁ〜 (2007/04/02(月) 13:55)
ペタ兄、戦車でお出迎え > やりすぎだ (2007/03/30(金) 22:01)
「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? > ニム・・・ペタの弟子入りすると、早死にするよ・・・? (2007/01/13(土) 12:00)
弟子がせっせと作った278本の花火 > ニムが出てきてうれしいww  (2006/12/16(土) 10:26)
6頭のダルメルがいました。足は何本? > 24本? (2006/10/29(日) 20:52)
あんな姿になるからか・・・Byマックス > マックスは真顔で言ってんだろな…… (2006/10/09(月) 10:07)
6頭のダルメルがいました。足は何本? > 12本 (2006/10/06(金) 21:10)
弟子がせっせと作った278本の花火 > ニラレバ、でた(^^) (2006/09/30(土) 15:20)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > チャイナなんか着て、JEDさんに似合ってるなんて言われたら、SHERAさん再起不能になっちゃいますよww (2006/09/27(水) 23:34)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > ジェド&シェラだと思い込ませてくださいw 思いついた制服、チャイナだといいのにww (2006/09/11(月) 22:11)
レッドってもしかしてさぁ・・・ > フェイスって、モミー?それともカッパ?w (2006/09/09(土) 22:41)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > あの大富豪の人? (2006/09/06(水) 17:51)
弟子がせっせと作った278本の花火 > なぜに、278本? (2006/09/06(水) 17:50)
「ペタ。あなた、合成には集中が必要だって忘れてません?」白い胴衣姿のエルヴァーン──ニムじゃん!!?? > ニムさぁ〜〜〜Nn (2006/09/06(水) 17:49)
ペタ兄、戦車でお出迎え > 機体が、ピ、ピンクゥ〜。しかも、手に花束ぁ〜。 (2006/09/06(水) 17:49)
ペタ兄、戦車でお出迎え > あの後のペタ兄4人でたねぇ〜。多分、ペタも逃げるよ、あれ。 (2006/09/06(水) 17:47)
カーディアンをなでなで。 > かあいい、かあいい (2006/09/06(水) 17:45)
ペタ兄、戦車でお出迎え > ピ、ピンク・・・・・・。 (2006/09/06(水) 17:44)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > 女二人のことじゃないの?イーリスとシェラ姉☆ (2006/08/28(月) 22:52)
シャントット博士の配下の猫忍って!? > ミミカちゃん再登場かな!?うれしいですー (2006/08/27(日) 10:13)
レッドってもしかしてさぁ・・・ > 同意見 (2006/08/21(月) 22:14)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > 「冒険者の休日」でアルとイーリスも働いていませんでしたか? (2006/08/21(月) 20:28)
シャントット博士の配下の猫忍って!? > 再登場!?やったっ☆ (2006/08/21(月) 16:48)
あんな姿になるからか・・・Byマックス > それって、パーシャがぺタみたいに無茶するってこと? (2006/08/21(月) 16:42)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > ジェド&シェラだよねっ☆ソレ!! (2006/08/21(月) 16:36)
なんですって!?バカは1人よ! > ナイス★ネリィ!! (2006/08/21(月) 16:20)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > いや・・・働いてたのはジェドシェラペアではないでしょうか・・・。 (2006/08/19(土) 20:50)
ファミ通文庫公式サイトでのペタ&メテオリの掛け合い > 魔笛ですか。死の軍団のlv5だったら、持ってかれる確率は、大、ですね。あと、上級魔法撃てますけど、一気に敵が来ますし、唱える時間があまりないですよ。そうそう、敵に操られたりするので、仲間を殺したり、仲間に斬られますよ。まぁ、操られたら、あやっている敵を眠らすのが、いいんですけどねぇ。 (2006/08/19(土) 15:34)
ファミ通文庫公式サイトでのペタ&メテオリの掛け合い > 魔笛ですか。死の軍団のlv5だったら、持ってかれる確率は、大、ですね。あと、上級魔法撃てますけど、一気に敵が来ますし、唱える時間があまりないですよ。そうそう、敵に操られたりするので、仲間を殺したり、仲間に斬られますよ。 (2006/08/19(土) 15:31)
味方なんですかね・・・あの人 > ぺタの仲間っぽいし、最初ナバーハがとっととパーシャ達と合流して仲間になると思った。というかなってほしい!! (2006/08/14(月) 17:57)
シャントット博士の配下の猫忍って!? > メテオリ2巻なら、ミミカも2巻では? (2006/08/14(月) 13:47)
追わないほうが、手を出さないほうがいいのでは > いくら陽動のためとはいえ、一晩で全部使ったのか‥ (2006/08/13(日) 20:38)
日替わり酒場の店長のコメントにある「あの二人」とは‥ > 多分、アルフレッドとイーリスですよね。 (2006/08/13(日) 20:36)
シャントット博士の配下の猫忍って!? > ミミカサンが再登場とは‥ (2006/08/13(日) 20:33)
レッドってもしかしてさぁ・・・ > リュンの兄ちゃんだよねっ!ブラナージュ家の長男! (2006/08/09(水) 13:17)
シャントット博士の配下の猫忍って!? > もしやっ!○○○?!(誰 (2006/08/08(火) 21:50)
レッドってもしかしてさぁ・・・ > ソレナオンさん? (2006/08/07(月) 18:37)
レッドってもしかしてさぁ・・・ > お姫様事件の時の・・・リュン (2006/08/07(月) 18:36)
シャントット博士の配下の猫忍って!? > え?あれだよね? (2006/08/06(日) 21:18)
シャントット博士の配下の猫忍って!? > 気になるーやっぱりアレかなぁー (2006/08/05(土) 23:42)
6頭のダルメルがいました。足は何本? > よん? (2006/08/05(土) 23:39)


- VOTE COM -