ファイナルファンタジーXI〜賢者の遺言 上〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜賢者の遺言 上〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2007/02/02(金) 17:11〜2024/05/09(木) 09:13現在の投票数: 173
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位ジェドの缶切なしで缶を開けるのは辛い・・・ 20[コメント] 11.6%
2位そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! 18[コメント] 10.4%
3位「1」が3つ出た 10[コメント] 5.8%
-文庫本の宣伝から「アルの元に届いた知らせは──な、なんと、ペタが死んじゃった〜!?」 らしいです。 10[コメント] 5.8%
5位今でもただの「宝探し屋」とは、組む気がない 9[コメント] 5.2%
6位『ジェドへ』 byペタ 8[コメント] 4.6%
-ぐつぐつオレンジって・・・・ 8[コメント] 4.6%
-山盛りの激甘アップルパイ12皿 8[コメント] 4.6%
9位「こここ、こらこらこら〜〜〜〜!いやん、やだばか、やめろってばっ、あれー」 7[コメント] 4.0%
10位それが、ペルタタ・ポルタタ・プロンプタの瞳が最後に映したものだった。 6[コメント] 3.5%
-真夜中のジュノ居住区に、十七歳の少年の悲鳴が響き渡った。 6[コメント] 3.5%
12位・・・・になった奴ができたら送れと押し付けられたもので、 4[コメント] 2.3%
-AFが・・・。 4[コメント] 2.3%
-この話って・・・ 4[コメント] 2.3%
-だいじょうぶ。まだ、あんたくらいは逃がせるから」 byペタ 4[コメント] 2.3%
-ルリアって「旅の恵み」にもでましたよね? 4[コメント] 2.3%
-光曜日と闇曜日 4[コメント] 2.3%
18位「じゃあ、またね!」 3[コメント] 1.7%
-ありがとうございます。リミララさん 3[コメント] 1.7%
-ジェドが赤魔道士(剣士)なわけ 3[コメント] 1.7%
21位あたしは「まさかあ」って反対のほうへと賭けてたのね 2[コメント] 1.2%
-でも、まぁ―気づかなかったでしょ。 2[コメント] 1.2%
-シルバ:金・・・銀・・・黒・・ アル:(はっ) 2[コメント] 1.2%
-ジェドさんって以外に料理にうるさいんですね〜 2[コメント] 1.2%
-ジェドの心の中 2[コメント] 1.2%
-ペターって誰!? 2[コメント] 1.2%
-ペタ化進行中の宮地さんとのあとがき 2[コメント] 1.2%
-リレイズの説明 2[コメント] 1.2%
-ヴァレンティオン・デー 2[コメント] 1.2%
-予兆、というものをペタは信じない。ジンクスとか、占いとか、予言とかいうものだ。 2[コメント] 1.2%
31位「その傷。あたし、いいお医者さん、知ってるもの」 「奇遇だな。おれも知っているぞ」 1[コメント] 0.6%
-「むしろ死んでいてもらわなければこまる」by ジェド   合ってるかな? 1[コメント] 0.6%
-「よくそこまで、あのタルのことがわかるね。よっぽど付き合いが長かったんだねぇ」 1[コメント] 0.6%
-にっぱりと笑うタルタルの賢者 1[コメント] 0.6%
-にっぱる笑うタルタル賢者の顔に・・・ 1[コメント] 0.6%
-トビラ絵 1[コメント] 0.6%
-パーシャがレッドに「あたし、運だけは自信あるんだ!」は、レッドもグサッってきたんじゃないですか? 1[コメント] 0.6%
-下巻 1[コメント] 0.6%
-頑張れアル。 1[コメント] 0.6%
-氷曜日と風曜日 1[コメント] 0.6%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
それが、ペルタタ・ポルタタ・プロンプタの瞳が最後に映したものだった。 > うっそおぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!?て思いました。 (2010/01/23(土) 16:27)
「こここ、こらこらこら〜〜〜〜!いやん、やだばか、やめろってばっ、あれー」 > よくぞ書いた。 (2010/01/18(月) 01:19)
ジェドの心の中 > ジェドが何を思ってるか書いてあってすごくよかった!また書いてください! (2009/08/09(日) 21:43)
「むしろ死んでいてもらわなければこまる」by ジェド   合ってるかな? > お前!なんてことを!・・・ああ、なるほど、リレイズですねw (2009/07/06(月) 21:53)
真夜中のジュノ居住区に、十七歳の少年の悲鳴が響き渡った。 > 実際にゲームでも体験したことあったので、とても気持ちがわかりました (2009/07/06(月) 21:41)
「じゃあ、またね!」 > 本読みながら、号泣したw。先に最新刊読んでてよかったw (2009/07/06(月) 21:40)
ジェドの缶切なしで缶を開けるのは辛い・・・ > ・・・あれですね。 (2009/05/19(火) 19:14)
それが、ペルタタ・ポルタタ・プロンプタの瞳が最後に映したものだった。 > 初めて読んだとき、ショックで心臓が凍りましたよyy (2008/10/25(土) 19:30)
「じゃあ、またね!」 > ペタらしさが伝わってきた (2008/10/07(火) 07:28)
だいじょうぶ。まだ、あんたくらいは逃がせるから」 byペタ > ペタの人のよさが出ていると思う。 (2008/07/28(月) 06:52)
山盛りの激甘アップルパイ12皿 > 普通死ぬ (2008/07/26(土) 12:12)
真夜中のジュノ居住区に、十七歳の少年の悲鳴が響き渡った。 > 爆笑!? (2008/07/21(月) 09:22)
真夜中のジュノ居住区に、十七歳の少年の悲鳴が響き渡った。 > すき (2008/05/24(土) 21:56)
ジェドの缶切なしで缶を開けるのは辛い・・・ > なんか笑えた (2007/12/26(水) 20:10)
それが、ペルタタ・ポルタタ・プロンプタの瞳が最後に映したものだった。 > 読み始めて最初に印章に残った文章。話の構成、見せ方もよかった。 (2007/10/21(日) 08:06)
そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! > 見てみたいから (2007/09/30(日) 21:10)
ぐつぐつオレンジって・・・・ > まんまやぁん!!笑 (2007/09/30(日) 13:39)
頑張れアル。 > がんばれアル。 (2007/09/29(土) 14:52)
ぐつぐつオレンジって・・・・ > うけるかr (2007/08/16(木) 19:44)
「こここ、こらこらこら〜〜〜〜!いやん、やだばか、やめろってばっ、あれー」 > 慌てるペタとか・・・w萌えr←すとぷ (2007/07/30(月) 20:51)
パーシャがレッドに「あたし、運だけは自信あるんだ!」は、レッドもグサッってきたんじゃないですか? > なんか、あの二人びみょ〜に似合ってますもん(゜△゜)ゞ (2007/07/17(火) 02:06)
「1」が3つ出た > うわあ・・・本当にある意味すごいですね。 (2007/06/24(日) 23:29)
文庫本の宣伝から「アルの元に届いた知らせは──な、なんと、ペタが死んじゃった〜!?」 らしいです。 > ペタ大大大好き (2007/05/30(水) 18:06)
ペターって誰!? > ありゃりゃ、これは気づかなかった。ペタです、ペタ。どこで音引きが入っちゃったんだろう(^^; ごめんなさい。(みやび) (2007/05/11(金) 19:35)
ペターって誰!? > 80pの2行目で ペターは・・・・って(笑 (2007/05/10(木) 18:32)
あたしは「まさかあ」って反対のほうへと賭けてたのね > でもさ、アルだし (2007/04/28(土) 01:37)
それが、ペルタタ・ポルタタ・プロンプタの瞳が最後に映したものだった。 > ぞくっときたよ (2007/04/28(土) 01:35)
そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! > 姉弟じゃないけど、タルタルの養父とヒュームの息子が居たな (2007/04/28(土) 01:34)
ジェドが赤魔道士(剣士)なわけ > と、言うよりペタがジェドの性格をズバリ見抜いたってことじゃないの? (2007/04/20(金) 11:17)
今でもただの「宝探し屋」とは、組む気がない > 以外に鈍感なトコもあるしなぁ (2007/04/03(火) 01:23)
山盛りの激甘アップルパイ12皿 > シルバーの言い分は口先だけで実際は心の底ものすごく苦しそうに食べているかも(クラウス並のおしゃべりだし) (2007/04/03(火) 01:22)
山盛りの激甘アップルパイ12皿 > シルバーさんの愛の力がすごかった (2007/04/02(月) 15:11)
ジェドが赤魔道士(剣士)なわけ > ジェドって他の評価を気にするタイプなんでしょうか・・・? (2007/04/01(日) 15:26)
そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! > 実はもう逆立ちしちゃったとか?それとも「何のことだっけぇ」ってはぐらかすのか?ペタ様! (2007/04/01(日) 10:57)
そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! > フウカとライガンに会ったときのペタの心境が気になりまする (2007/04/01(日) 09:13)
下巻 > もう読んじゃってる人が居るんだよね〜 早く読みたいなぁ! (2007/04/01(日) 08:47)
ぐつぐつオレンジって・・・・ > ぐつぐつオレンジって・・・笑 (2007/03/31(土) 22:31)
真夜中のジュノ居住区に、十七歳の少年の悲鳴が響き渡った。 > 読んでるとき、思わず吹きましたあ−ー。 (2007/03/25(日) 18:17)
ぐつぐつオレンジって・・・・ > 煮込みオレンジ汁…まずそうだなぁ。リアルに飲んだら何か効果あるかな? (2007/03/24(土) 20:04)
山盛りの激甘アップルパイ12皿 > 何かすっっごく想像できちゃいますねw (2007/03/24(土) 20:00)
ジェドの缶切なしで缶を開けるのは辛い・・・ > 缶は開いたのでしょうか? (2007/03/24(土) 17:35)
『ジェドへ』 byペタ > てか。実際にエルとタルで組んでいるのをよく見かける。。。みんなこんな感じだったらいいのにな (2007/03/21(水) 08:30)
『ジェドへ』 byペタ > なんかカッコいいですよねー (2007/03/21(水) 00:30)
ぐつぐつオレンジって・・・・ > まんまの命名・・・センスないよぉ。 (2007/03/20(火) 09:45)
ありがとうございます。リミララさん > やっぱりさ。アル=リン イーリス=ダグラス ・・って言う感じの性格なんだなぁ。天然と意地っ張り? (2007/03/19(月) 07:10)
AFが・・・。 > アル、着てない (2007/03/17(土) 17:09)
ありがとうございます。リミララさん > ……、似てる人いたね (2007/03/17(土) 17:08)
そんな姉弟がいたら、ジュノのてっぺんで逆立ちしてあげるわ! > 早く逆立ちをしてぇ (2007/03/17(土) 17:07)
予兆、というものをペタは信じない。ジンクスとか、占いとか、予言とかいうものだ。 > かっこいいじゃん (2007/03/17(土) 17:07)
リレイズの説明 > すごいけど……、やっぱちがうよなぁ (2007/03/17(土) 17:07)


- VOTE COM -