ファイナルファンタジーXI〜星のいざない〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜星のいざない〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2007/12/22(土) 18:57〜2024/05/08(水) 17:21現在の投票数: 109
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位ジェドちゃん 32[コメント] 29.4%
2位ジェドが、シェラを抱きしめた! 12[コメント] 11.0%
3位ジェドのさりげなさ好きです。 8[コメント] 7.3%
4位「君が行った。床にはなんの仕掛けもないと。問題ない」 天然なジェドの言葉に、シェラ赤面 5[コメント] 4.6%
-いいか、プリンはな。焼いたほうがうまいんだよ! 5[コメント] 4.6%
-アルとイーリスの冒険の続編が読みたいな!! 5[コメント] 4.6%
-必ず助かるさ。 君が祈っているのだから。 5[コメント] 4.6%
8位それでも・・・道連れにさせるわけにはいかなかった 4[コメント] 3.7%
-チョコレート! 4[コメント] 3.7%
-無敵のお母さんの言葉 4[コメント] 3.7%
-予定は未定 4[コメント] 3.7%
12位5人がいつのまにか6人になっていた(P46) 3[コメント] 2.8%
-悪ふざけに全力を尽くすタイプに見えてきちゃったわ 3[コメント] 2.8%
-決めたら、迷うな! 3[コメント] 2.8%
15位オウムって名前のひとかもしれないわねー。 2[コメント] 1.8%
-シロンとイーリス 2[コメント] 1.8%
-負けず嫌いなメテオリ 2[コメント] 1.8%
18位あとで飴を買ってやろう。 1[コメント] 0.9%
-あのパーティがまた登場 1[コメント] 0.9%
-うあ、最悪なコンボね…… 1[コメント] 0.9%
-嘘から出たまこと 1[コメント] 0.9%
-最強おば様2人組 1[コメント] 0.9%
-常識人なタルタル・・・? 1[コメント] 0.9%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
アルとイーリスの冒険の続編が読みたいな!! > 今まで読んだ小説の中で一番好きです!!いつまでも待ってるので続編よろしくお願いします!!! (2013/08/03(土) 12:04)
アルとイーリスの冒険の続編が読みたいな!! > ひさびさに続編が読みたいです。楽しみにしています。頑張ってください。 (2011/04/08(金) 23:27)
アルとイーリスの冒険の続編が読みたいな!! > 全シリーズのなかで一番好きです (2011/02/12(土) 01:36)
ジェドが、シェラを抱きしめた! > 読んでるこっちまで恥ずかしくなってしまいました・・・/// (2011/01/26(水) 17:54)
予定は未定 > 続き読みたかった・・・ (2011/01/25(火) 18:37)
アルとイーリスの冒険の続編が読みたいな!! > FFXIの話、せめて完結させてから、14に移行してください!!新刊待ってます!! (2011/01/06(木) 09:57)
アルとイーリスの冒険の続編が読みたいな!! > さいきんでてないから・・・ (2010/06/07(月) 22:03)
ジェドが、シェラを抱きしめた! > キタ〜〜〜っ!!やったね、シェラ♪ (2010/01/22(金) 17:58)
ジェドちゃん > ちょwww
ジェドちゃんって・・・www (2010/01/22(金) 17:56)
いいか、プリンはな。焼いたほうがうまいんだよ! > たしかに、焼きプリンはおいしいですよね。(^v^)・・・怪物でさえなければ(;一_一) (2009/07/06(月) 21:31)
ジェドちゃん > ・・・ちゃん。吹いたけどジェドsの目気になるw (2009/06/15(月) 18:07)
いいか、プリンはな。焼いたほうがうまいんだよ! > ちょっとまて。プリンだとひからびるっつの「ファイガW」撃っちゃww (2009/04/27(月) 19:14)
決めたら、迷うな! > 明言だね★ (2009/03/12(木) 15:12)
チョコレート! > なんかぺたがかわいい (2009/01/25(日) 22:23)
無敵のお母さんの言葉 > アルとリンの反応の仕方がそっくり……。 (2008/12/26(金) 20:24)
ジェドちゃん > ちゃん・・・オイオイ、ルモアアさんよぉ、(笑 (2008/12/05(金) 22:13)
必ず助かるさ。 君が祈っているのだから。 > アルめっちゃかっこい〜(*・∀・)/〜〜〜 (2008/10/04(土) 21:00)
ジェドちゃん > ジェドにちゃんづけするのがすごく面白かった (2008/07/26(土) 12:03)
いいか、プリンはな。焼いたほうがうまいんだよ! > メテオリ・・・食べれるの? (2008/07/23(水) 21:46)
ジェドが、シェラを抱きしめた! > ぎゃ〜〜! (2008/07/23(水) 20:46)
「君が行った。床にはなんの仕掛けもないと。問題ない」 天然なジェドの言葉に、シェラ赤面 > ジェド〜かっこよすぎるってw (2008/07/20(日) 07:52)
必ず助かるさ。 君が祈っているのだから。 > すきーww (2008/05/24(土) 21:53)
ジェドちゃん > うチやったら殴ってr← (2008/05/21(水) 19:36)
決めたら、迷うな! > こんな決断力が大切だと思う。 (2008/05/18(日) 21:09)
ジェドちゃん > ジェドがどんな目をしてたか、見てみたいです。・・・たぶん、見ただけで氷漬け・・・ルモアアに誰かが乗り移ったの!?と思っちゃいましたよ。 (2008/03/15(土) 20:32)
ジェドちゃん > ジェドがどんな目をしてたか、見てみたいです。・・・たぶん、見ただけで氷漬け・・・ルモアアに誰かが乗り移ったの!?と思っちゃいましたよ。 (2008/03/15(土) 20:32)
いいか、プリンはな。焼いたほうがうまいんだよ! > プリン以外の表現方法はないのか?と、焼かないプリンもうまいぞ。 (2008/03/09(日) 18:14)
「君が行った。床にはなんの仕掛けもないと。問題ない」 天然なジェドの言葉に、シェラ赤面 > 少ない言葉の中にも絶対的な信頼を置いていることが分かる一言。この二人の関係、サイコーです!! (2008/03/04(火) 21:27)
必ず助かるさ。 君が祈っているのだから。 > アルって詩人… (2008/03/02(日) 21:53)
必ず助かるさ。 君が祈っているのだから。 > 萌えたw (2008/03/02(日) 21:51)
必ず助かるさ。 君が祈っているのだから。 > なんかもう…イイ★ (2008/03/02(日) 21:51)
無敵のお母さんの言葉 > 今回はアル×イーリスの要素が少なくて残念でした!!! (2008/03/02(日) 21:48)
「君が行った。床にはなんの仕掛けもないと。問題ない」 天然なジェドの言葉に、シェラ赤面 > かっこいい (2008/03/02(日) 21:46)
無敵のお母さんの言葉 > アルかわいいwww (2008/03/02(日) 21:46)
それでも・・・道連れにさせるわけにはいかなかった > いいよねw (2008/03/02(日) 21:45)
あとで飴を買ってやろう。 > 飴かよ!Σ(゜Д゜) (2008/02/21(木) 22:59)
チョコレート! > <流石ぺタw発想がウケルww (2008/02/14(木) 20:53)
それでも・・・道連れにさせるわけにはいかなかった > らぶらぶでしたねー^^素敵なコンビだと思いますww (2008/02/12(火) 01:32)
それでも・・・道連れにさせるわけにはいかなかった > キュンキュンします(*´д`*) (2008/02/11(月) 21:24)
ジェドちゃん > やばい (2008/02/07(木) 10:50)
ジェドちゃん > やばい (2008/02/07(木) 10:50)
ジェドちゃん > ちゃん・・・流石ルモアアw流石タルタル! (2008/02/03(日) 14:57)
負けず嫌いなメテオリ > 俺の目標人格そのものだ!! (2008/02/03(日) 00:53)
ジェドのさりげなさ好きです。 > ジェドちゃんて言うのも面白いよな。 (2008/02/02(土) 10:56)
ジェドちゃん > ルモアア株上がりましたw (2008/01/25(金) 17:23)
ジェドちゃん > 皆川史生 (2008/01/21(月) 21:48)
ジェドのさりげなさ好きです。 > 何気なくなシェラのサポートっぷりあこがれますぅ! (2008/01/19(土) 10:21)
ジェドちゃん > ルモアアがそんな事喋るとは思わなかったから (2008/01/18(金) 22:08)
ジェドちゃん > ジェドちゃんww (2008/01/17(木) 22:05)
ジェドちゃん > 天然きたー!! (2008/01/17(木) 20:26)


- VOTE COM -