ファイナルファンタジーXI〜ザルカバードの鼓動 3〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜ザルカバードの鼓動 3〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2009/10/30(金) 19:04〜2024/05/09(木) 08:48現在の投票数: 93
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな 64[コメント] 68.8%
2位オールスター★ 7[コメント] 7.5%
3位名も無き冒険者の語り 6[コメント] 6.5%
4位キスに100ギル! 5[コメント] 5.4%
5位いったいなあ。もうちょっと加減を覚えないと、夫婦喧嘩で相手にレイズが必要になっちゃうよ? 2[コメント] 2.2%
-リココのふたつ名がないよぉーっ 2[コメント] 2.2%
7位あきらめるもんかっ;;グラフが100%になればきっと・・・みんなっ投票するんだっ! 1[コメント] 1.1%
-とあるミスラの従女制服 1[コメント] 1.1%
-な、名前は言い間違いだったんだもん 1[コメント] 1.1%
-サヴィぼっちゃまはサヴィぼっちゃまらしく 1[コメント] 1.1%
-シャリィが珍しく笑った。 1[コメント] 1.1%
-リッコがひとおとりの守護魔法を唱えてまわり 1[コメント] 1.1%
-最高のエンド 1[コメント] 1.1%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 小説の続きが見たいです (2013/02/25(月) 00:00)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > アビセアのメインクエも完結したことだし、すでにアビセアを舞台に執筆中!だったりしませんかね??? (2011/07/01(金) 07:04)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > アルイーリスの里帰りが読みたい (2011/04/06(水) 05:21)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 終わりなんて中途半端な・・・・せめてきっちり物語を終わらせて欲しい (2011/01/20(木) 00:22)
あきらめるもんかっ;;グラフが100%になればきっと・・・みんなっ投票するんだっ! > 終わりなら終わりできっちりしめてくだされ・・・読者を無視すんな (2010/11/25(木) 18:55)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > FF14の小説を執筆中ということはFF11シリーズは終わったということ?かなり中途半端ですね。残念です。 (2010/11/13(土) 18:24)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 読者の声をちゃんと聞いて、これからも頑張ってください!終わりなら終わりで話がないと納得できないんです! (2010/07/27(火) 19:23)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > もっと皆の冒険が読みたい (2010/06/14(月) 19:48)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > アル&イーリスの冒険の続編が見たい (2010/06/10(木) 22:08)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > アルとイーリスで始まった物語。〆はやはりその子供が冒険者として旅立つぐらいまで続けてほしいです (2010/05/20(木) 14:34)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > ありえないですよ そんなこと。 (2010/05/15(土) 21:06)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 涙がこぼれそう (2010/05/11(火) 15:49)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > ダグ&リンの話もっと見たいです (2010/05/04(火) 16:11)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > ダグ&リンの話もっと (2010/05/04(火) 16:10)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 続き読みたいです!!!! (2010/04/29(木) 21:57)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > お願いです!アルとイーリス、ダグラスとリン、ロンとシャリィ…誰の話でもいいから続きを作ってください! (2010/04/25(日) 11:25)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > ペタの話をもっと読みたいです! (2010/04/25(日) 10:55)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 今でも続きを期待しています・・・!ダグ達の物語、もっと読みたいです! (2010/04/22(木) 22:26)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 終わりだなんて寂しいです! シリィ&クラウスの続きが読みたいですっ!! (2010/04/22(木) 21:14)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > アルの実家に行った話とかペタとアルのおばあちゃんの酒飲み勝負とかアル一行がカザムに行った話とか全然拾い集めてませんよ〜〜〜!はせがわ先生続き書いて〜〜! (2010/04/19(月) 02:30)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > いやだー!一巻からずっと購読しましたが最後としてはいささかさびしすぎます!ネットノベルにするとか。 (2010/04/18(日) 20:04)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > いろいろと伏線が回収されていないのに終わりなんて嫌だ!! (2010/04/13(火) 14:26)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 「彼方からの伝言」のラスト、ペタのセリフは放置ですか? (2010/04/12(月) 12:54)
リッコがひとおとりの守護魔法を唱えてまわり > P261 vs.闇の王 (2010/04/12(月) 12:48)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > みんなの冒険、まだまだ見続けていたいっ!みやび先生頑張って下さい!! (2010/04/09(金) 18:59)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > アルリス、ダグリンの続きが読みたいですorz (2010/03/25(木) 18:15)
オールスター★ > チットは? (2010/03/17(水) 13:12)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 3月になっても情報出てこないし厳しいかも。残っているのはZM・PM・AM・アルタナMの本筋と追加ディスクぐらいだし…アビセア次第かなぁ (2010/03/04(木) 10:55)
キスに100ギル! > ヒュームとタルタルの組み合わせもいい!!キスにうちは200ギル!!ww (2010/03/03(水) 22:34)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 今回も楽しくみさせていただきました アル&イーリス ダグラス&リンのラストが気になります ぜひ続けてください! (2010/02/20(土) 19:03)
リココのふたつ名がないよぉーっ > リココはすでに「ドラゴンスレイヤー」の称号あるけど?1巻で語られてる (2010/02/06(土) 18:37)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > アルとイーリス、ダグとリンの最後の幸せな結末だけでもなんとかみてみたいです。14を書く前に。 (2010/01/23(土) 03:04)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > これで終わりなんて言わないでくださいね!終わりだったら悲しすぎてレイズが必要になっちゃいます! (2010/01/15(金) 23:24)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > これ見てはじめて気がついた (2010/01/09(土) 10:09)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 2010年になりましたけど先生やめないで!!! (2010/01/06(水) 16:56)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > でもペタの年齢はシャントットと同じだからなぁ。 (2009/12/29(火) 17:23)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > まだ謎残ってるでしょー。 ペタの年齢とかプロンプタ家長男と親父とか救助要請出させたの誰とか? (2009/12/26(土) 12:26)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > シリィとクラウスの話も読みたいです〜! (2009/12/23(水) 21:32)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > もっとペタの話を読みたいです!!!!! (2009/12/22(火) 16:12)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > もっとペタの話を読みたいです!!!!! (2009/12/22(火) 16:12)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > もっとペタの話を読みたいです!!!!! (2009/12/22(火) 16:12)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > ペタ!ペタ!!ペタ!!大好きなペタと離れたくないよぉ(´⌒`。) みやび先生お願いだから次を書いてください!! (2009/12/21(月) 22:52)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 私もペタとシャリィ&リッコの絡みが見たいです。 (2009/12/21(月) 22:47)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > ペタ!ペタ!!ペタ!!大好きなペタと離れたくないよぉ(´⌒`。) みやび先生お願いだから次を書いてください!! (2009/12/21(月) 22:46)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > 嫌だ〜〜!!絶対に嫌だ〜〜!!私の唯一の癒し系なのです。アル&イーリス、ダグ&リン。そしてペタ!!まだまだ続けてください!! (2009/12/21(月) 22:43)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > みやび先生やめないで! (2009/12/20(日) 22:48)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > そんなことは絶対にない!!! (2009/12/18(金) 13:11)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > みやび先生の次の作品を期待します。終わりなんてないですよね;; (2009/12/17(木) 00:27)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > ペタとシャリィのからむ話が見てみたかった・・・・・・ (2009/12/15(火) 23:27)
あとがき見てると これで小説版は終わりなのかな > なんとなく・・・ (2009/12/13(日) 11:56)


- VOTE COM -