ファイナルファンタジーXI 〜遥かなる翼〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜遥かなる翼〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォームから追加できます。

2004/03/19(金) 19:35〜2024/05/09(木) 04:47現在の投票数: 305
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位とても、大切なひとだっていったぞ! 62[コメント] 20.3%
2位君が翼を手に入れたからだよ。 39[コメント] 12.8%
3位ダグ&リンの続編 33[コメント] 10.8%
4位脳裏に部屋でぽつんとひとり缶詰を見つめるジェドの姿が浮かんでしまった。 23[コメント] 7.5%
5位「それはない」 18[コメント] 5.9%
6位はせがわみやびさんへ 17[コメント] 5.6%
7位申し訳なかったね。でも,俺達が作ったのすごいだろ,ぴかぴか光りながら動くんだぜ! 15[コメント] 4.9%
8位おなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいた 13[コメント] 4.3%
-チットの悲劇!ミスラの暴走超特急!! 13[コメント] 4.3%
10位アルが『いく』って言ったら、とめたくないんだ。 11[コメント] 3.6%
11位「何とか言え」って言われたから「何とか」って言っただけだもん。 6[コメント] 2.0%
-缶切りは残してくれないけど 6[コメント] 2.0%
13位「だからわたくしが言ったのに!<鼻の院>のばかったれどもめぇぇ!」 5[コメント] 1.6%
-アルの本名 5[コメント] 1.6%
-聞き覚えはあるが見に覚えはない。まったくない。どうしよう・・ 5[コメント] 1.6%
16位ジェド兄さまの、「お前が俺を傷つけることは,,,,,」 4[コメント] 1.3%
-プロマシアの呪縛 4[コメント] 1.3%
-私、テレポ(移送)使えないんです! 4[コメント] 1.3%
19位おなかすいたおなかすいたおなかすいた 3[コメント] 1.0%
-イーリスが言った「ばかばかばかばかばかばかばかばかばか」のところ 3[コメント] 1.0%
-君が翼を手に入れたからだよ 3[コメント] 1.0%
22位「おれはー「あたしはーーふつうだぜ」ーーふつうだってば」 2[コメント] 0.7%
-皆の顔が変わってるー 2[コメント] 0.7%
-部屋を飛び出て、夜のジュノを疾走してしまう以外に、アルに何が出来ただろう。 2[コメント] 0.7%
25位「ペタさま、ずるい」「あげないわよ」 1[コメント] 0.3%
-「缶詰は残してきたさ」「缶切りは窓から放り投げてきたけど」 1[コメント] 0.3%
-イーリスの瞳 1[コメント] 0.3%
-シャントットの口まね?をするアルド 1[コメント] 0.3%
-ペタが魔物のものまねをしている場面 1[コメント] 0.3%
-ワタシノカラダハドコ・・・・・・。 1[コメント] 0.3%
-相棒のミスラの彼女 1[コメント] 0.3%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
君が翼を手に入れたからだよ。 > しぶい (2010/06/10(木) 22:06)
君が翼を手に入れたからだよ。 > ぎゅ (2010/04/29(木) 13:11)
聞き覚えはあるが見に覚えはない。まったくない。どうしよう・・ > 言い回しがすき♪いつもみて笑っている (2009/09/27(日) 22:50)
とても、大切なひとだっていったぞ! > にゃーwあるぅ・・・Σd(-ω-*) (2009/05/18(月) 19:56)
「何とか言え」って言われたから「何とか」って言っただけだもん。 > イーリスらしいといえばらしいな (2009/04/27(月) 19:01)
おなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいた > ふいたww (2009/03/12(木) 21:18)
おなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいた > うm、呪文ってあったから、、おなかすいた…って… (2009/03/12(木) 15:17)
脳裏に部屋でぽつんとひとり缶詰を見つめるジェドの姿が浮かんでしまった。 > かわいそすww (2009/01/08(木) 21:35)
アルが『いく』って言ったら、とめたくないんだ。 > ii (2008/12/26(金) 21:59)
アルが『いく』って言ったら、とめたくないんだ。 > ii (2008/12/26(金) 21:59)
君が翼を手に入れたからだよ。 > 1番よかったせりふだったかも? (2008/10/07(火) 07:27)
とても、大切なひとだっていったぞ! > アル………www 狽пi無言) (2008/08/30(土) 08:57)
「何とか言え」って言われたから「何とか」って言っただけだもん。 > 意外と使えそう (2008/07/26(土) 12:18)
おなかすいたおなかすいたおなかすいた > 私もよく使います!4時間目とかに!! (2008/07/23(水) 21:30)
とても、大切なひとだっていったぞ! > アルがとてもかっこよかった (2008/05/18(日) 21:01)
「それはない」 > かぁっこいいww (2007/11/03(土) 18:19)
とても、大切なひとだっていったぞ! > やっぱりアルはかわいいね。 (2007/08/07(火) 19:17)
とても、大切なひとだっていったぞ! > いい言葉だ (2007/05/22(火) 20:19)
「だからわたくしが言ったのに!<鼻の院>のばかったれどもめぇぇ!」 > おもろいから (2007/04/28(土) 21:11)
脳裏に部屋でぽつんとひとり缶詰を見つめるジェドの姿が浮かんでしまった。 > 惨めだな (2007/03/30(金) 22:08)
申し訳なかったね。でも,俺達が作ったのすごいだろ,ぴかぴか光りながら動くんだぜ! > 予想するペタも、、ある意味すごい!! (2007/02/12(月) 10:24)
「何とか言え」って言われたから「何とか」って言っただけだもん。 > どう考えても喧嘩売ってるってばぁ〜 (ペタ口調w) (2007/02/08(木) 19:17)
申し訳なかったね。でも,俺達が作ったのすごいだろ,ぴかぴか光りながら動くんだぜ! > タルタル恐るべし!(あたしもタルタルだけど(笑 (2007/01/28(日) 13:48)
缶切りは残してくれないけど > ちょっとかわいそう・・・ (2006/10/20(金) 23:37)
脳裏に部屋でぽつんとひとり缶詰を見つめるジェドの姿が浮かんでしまった。 > あははははははh (2006/10/15(日) 11:58)
私、テレポ(移送)使えないんです! > 自分で、手に入れたいのでは。イーリスはそんな性格のような。かわいそう。 (2006/10/08(日) 18:13)
申し訳なかったね。でも,俺達が作ったのすごいだろ,ぴかぴか光りながら動くんだぜ! > さすが・・・やると思っていましたとも!!! (2006/09/16(土) 22:40)
君が翼を手に入れたからだよ。 > このアルの言葉にジィィ〜ンと胸にきました! (2006/08/30(水) 23:27)
とても、大切なひとだっていったぞ! > アル正直すぎ,,でもそこがアルのいいところでもあるよな。 (2006/08/28(月) 21:48)
「缶詰は残してきたさ」「缶切りは窓から放り投げてきたけど」 > シェラ恐い (2006/08/11(金) 17:22)
申し訳なかったね。でも,俺達が作ったのすごいだろ,ぴかぴか光りながら動くんだぜ! > バカか、おまえたち (2006/08/03(木) 17:07)
とても、大切なひとだっていったぞ! > アルの純粋さが可愛い! (2006/08/03(木) 16:18)
とても、大切なひとだっていったぞ! > 一人で喜んでました^^ (2006/07/10(月) 21:01)
とても、大切なひとだっていったぞ! > あっひぁ〜〜!!アルもイーリスも私も真っ赤!!ラ、ラブラブぅ・・・・・。 (2006/07/09(日) 18:40)
とても、大切なひとだっていったぞ! > アルゥ・・・かわい!! (2006/05/27(土) 22:12)
「それはない」 > おあついですね〜w (2006/05/11(木) 22:01)
「何とか言え」って言われたから「何とか」って言っただけだもん。 > 大爆笑 (2006/04/29(土) 20:53)
「それはない」 > かっこいいwジョド様の言葉最高ですw (2006/04/03(月) 20:52)
君が翼を手に入れたからだよ。 > すごくいいですね。この言葉 (2006/03/15(水) 19:15)
とても、大切なひとだっていったぞ! > とってもたいせつ〜^^ (2006/02/24(金) 19:26)
君が翼を手に入れたからだよ。 > ここは最高ですね!ぶるぶるってきました (2006/02/07(火) 16:08)
君が翼を手に入れたからだよ。 > ここ、シリーズで一番好きです。 (2006/01/07(土) 18:26)
とても、大切なひとだっていったぞ! > ア、アル・・・(汗 (2005/12/24(土) 22:08)
イーリスの瞳 > あれ、蒼くなってる…黒曜石みたいな瞳は何処へ? (2005/12/16(金) 15:03)
イーリスが言った「ばかばかばかばかばかばかばかばかばか」のところ > 彼女らしい台詞ですな。 (2005/11/18(金) 16:05)
君が翼を手に入れたからだよ。 > アルのイーリスのことを思う気持ちが伝わってきた;; (2005/11/13(日) 19:37)
ジェド兄さまの、「お前が俺を傷つけることは,,,,,」 > シェラさんうらやましーーーーー (2005/10/09(日) 11:13)
ジェド兄さまの、「お前が俺を傷つけることは,,,,,」 > かっこよすぎですっ! (2005/09/22(木) 22:39)
ダグ&リンの続編 > わぁい!!!  すっごく嬉しいわ!! (2005/09/02(金) 18:28)
とても、大切なひとだっていったぞ! > 青春ですなぁ (2005/08/29(月) 09:33)


- VOTE COM -