⇔ 齊遇記 vol.1-3 ⇔

      

||back||menu||next||

リッチーの正面にぐるりと人垣が出来る。皆静かにお行儀よく見ている。当たり前の風景のよう。誰一人撮影を中断させることはおろか、歓声ひとつあげない。
私も何時までも家族をほったらかしにしておく訳にもいかず、思いっきり後ろ髪を引かれつつ静かにその場を去りました。今にして思えば何て勿体ない事を!!ですが...。
 
   

★.

(台湾男兒任賢齊認真の歌詞カード)

この時撮っていたMTVは結局没になったようです。歌っていたのは多分「譲イ尓走」だと思いますが、何分CD発売前だったので確信がありません。この時の写真は「台湾男兒任賢齊認真」の「冷漠與温柔」のページとそのつぎのページに使われています。★の写真がほぼ同時に別角度から撮ったものになります。
 
 

||back||menu||next||