Home

みでぃの日記

〜2/15  3月へ

1999年2月16日〜28日

2月28日

3/2から東京ゲームショウのページがスタートするらしい。むぅ。いよいよか。

今日はお買い物。ボイスラッガーソングコレクションとかマール王国の人形姫オリジナルヴォーカルアルバムとかAlice ON WONDER-NET 1等を購入。

ためているビデオ:増えてない・・・けど減ってもいない(^^;)

2月27日

PUTAO。

ためているビデオ:まもって守護月天!追加。

2月26日

電撃PS電撃G'sマガジンアニラジグランプリを買ってくる。むぅ。

某サイト見て思ったのだけど、NN用のDTDってまだ無いのだっけ?だとしたら、NN用のHTML書くときにはDOCTYPEどうするのだろう?HTML4.0に無いタグ使うこともよくあると思うけどなぁ。COMPOSERで勝手にHTML4.0tranditional指定するのが問題?

ためているビデオ:虹の戦記イリス追加。

2月25日

すず・・・連続攻撃がいい感じ(^^) 弱いけどね。しばらく操作キャラとして使うだろうなぁ。強い敵の前にはまだ出せないけどさぁ。HPすぐなくなるしぃ。11歳だしねぇ。忍者とはいえ。

ボイスラッガーにいろいろあったらしい。・・・かないみかがどうなってたかが一番気になったりして(--;) あまり古いの知らないしなぁ。むぅ。

ためているビデオ:増えてない・・・けど減ってもいない(^^;)

2月24日

そうかぁ、メガレンジャーって「ネットを使った凶悪犯罪が〜」って下りがあったのね。だからKHBがいまさら再放送するわけだね。ふむふむ。・・・OXは単純に視聴率とれそうなの選ぶのになぁ。

ためているビデオ:花さか天使テンテン君追加。

2月23日

TOPをちょこちょこ。あぅーっ、サイクロン連発でやられたー(T_T) なんかすごいタイミングで呪文かけられてしまったよぉ。くぅ・・・。やめ。うーん。

お片づけしつつ、ひたすらためてたビデオ見てたりぃ。でもまだ年越したところまでいってなかったりぃ(--;) 4月までに3月分には到達したいなぁ。・・・無理かなぁ。むぅ。

うーん、18日〜22日はメモだけにしとこぉ(^^;) でも、あとで見て思い出せるかはちょっと不安。うーん、気が向いたら後でちょこっと付け加えようかねぇ。みゅう。

ためているビデオ:とりあえず10時間分減った。彼氏彼女の事情追加。

2月22日

buz。

ためているビデオ:アニメコンプレックス、マスターキートン追加。

2月21日

きゅーきゅー、みやむ、笑。TOP、シナリオ変わらん、細部変わる。

ためているビデオ:とりあえず3時間分減った。

2月20日

部誌会議。

ためているビデオ:先週のまもって守護月天!の分減った。

2月19日

TOP、不毛な作業続く。はなゆめ、CD。りぼん増刊。

ためているビデオ:虹の戦記イリス追加。

2月18日

TOP、いわおでんじゃー。

ためているビデオ:発明BOYカニパン追加。

2月17日

花さか天使テンテン君を見る。あ、いつのまにかOPが2番になってる・・・あぅ、当然こういう歌詞よね。にゅう。しかし、新キャラ「キューピちゃん」の声の石橋千恵。ガッチャンくらいしか記憶に無い(^^;)

電撃B-magazineを見る。そういえば先日タイムボカンシリーズの2人の関係の話があった気がするのでちぇっく。幼なじみ→ガールフレンド→ガールフレンド→タイムパトロール隊の同僚→子孫ができる関係→職場の同僚→ややこしい関係・・・だったらしい。詳しく知りたかったらどこか探してください(^^;) ちなみに新作は居候らしい。

来週からのキンニクマンの後番はメガレンジャーらしい。見なくてもいいかなぁ。むぅ。

ためているビデオ:増えてない・・・けど減ってもいない(^^;)

2月16日

炎のチャレンジャーを見る。カラオケビデオ面白いねぇ。この企画は結構続けてもらってもいいかも。しかし、あのタイミング・・・この番組なんでこんなにぎりぎりのシチュエーション多いのかなぁ。ひょっとして作ってる?

ためているビデオ:彼氏彼女の事情追加。


最新の日記へ  〜2/15   3月へ みでぃについて  Home