Home

電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェル

みでぃのたわごと


わたしと電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェルとの出逢いは・・・いつのことだったっけ?
思えば、丹下桜(さん)が出てるってことでチェックしてたんだよなぁ。一番最初の時点(Vol.0の販促チラシ)で。あと、菊池志穂(さん)もかな、一応。

あの当時メンバーの中で有名じゃない方の二人チェックしてるし(笑)。

結局ラジオとかほとんど聞いてなかったもんなぁ。はじめはラジオ日本でやってたんだなぁ・・・。あ、でもAM KOBEと受信状況あまり変わらないか。あの時の方がでもまだ聞いてたのかな?でも日曜の19:30?聞いてた気がしたけどこんな時間にか??まさかね。 そういえば、あの当時はすごくヴギィ('ズエンジェル)に熱入れてたよなぁ。人気もそこそこ・・・あったような・・・気がするし。あ、今もあるか。イベント人集まってるもんね(声優が有名になってるからかも・・・上記の二人ね。“ちぇりっしゅもんきぃ”ってやつ)。 でも、わたしがイベントに行ったのは二回だけ。バレンタインイベント(ちぇりっしゅもんきぃお披露目イベント:97.2.22)と'97のサマーイベントin東京(OVAの一巻上映したやつ:97.9.?)。その前まで「東京まで行ってらんないよな」って思ってたのに結局行ってるもんなぁ。
まぁ、結局あのちぇりもんお披露目イベントのせいなんですけど。某先輩に付いて行って・・・な感じのあのイベント・・・。いや、あの当時はイベント行く習慣なんて無かったしなぁ。 いや、今も周りの人に比べたら全然たいした事無いですけどね。でも、このイベントは2/22だと言うのにチョコもらえたし、あのとき生で初めて二人を見たということで印象に残ってますね、ファンの濃さとかね。でも、最近ちぇりっしゅもんきぃ動いてないのでどうしようといった感じ。

つづきは後日。書くと思う・・・たぶん。


戻る  Home