Home

電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェル


電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェルデータ

 独断に基づいているのであしからず。


今後の発売スケジュール


> あぁ、せっかく電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェルのページを作ろうと思って昔のヴギィのページにアクセスしたら更新されてない。ががーん。
> 今は、AM-KOBEとかにあるのか?それとももう消え失せてしまったのか?ラジオ聞いてないからわからないけど(既にこの時点でページ作る資格無いような気が・・・でも聞きづらいんだもん、仙台じゃ、とか言ってSRの時はけっこう聞いてたけど)。
> でもいいんだ、作るんだ。今の心の支えの一つとなってるんだ、この作品は(でも個人的な評価悪かったりして・・・)。むむぅ。

とかやってたのにgooで探したらあっさり引っかかってくれました。ラジオと連動してるページですね。
とりあえず、キャラ紹介とか新譜の紹介とかあるのでいい感じ。なかなか更新しないかもしれないけど。 でも、個人的にはanimejapan(昔のページ、まだあった)からANIMEX(今のとこ)の間に一体どこに在ったのかということの方が気になるなぁ。

AM-KOBE最近全然入りません。何やってるかもわからない状態です。一応、吉田古奈美様がしゃべっていらっしゃるーとかはわかるけど。やっぱりまともに聞く努力しないとだめなのか? まぁ、ひまになったら・・・。

KSSのページを発見しました。ヴギィのページもあるのでOVA情報はここでばっちりです。アフレコリポートなんかあったりしますし。

ラジオが"天使になりたい"から"ビクトリー"に変わった。パーソナリティーは竹内葵、若菜葉子、川上まほえに変更。新人さんですか?後ろの二人は。とりあえず顔はここでわかります。4/9現在で。

考えてみたらLAMUSEがヴギィに出てた。よってLAMUSEのページにリンクすることに決定。ついでに吉田古奈美のページにもリンク。


お気に入りに戻る  Home