記事一覧

9セット

アイコン

 今日のバレー練習は6人のみ。久々の少人数。なので、ゲーム
9セットもやって、かなりヘロヘロ。orz 案の定、帰宅後、風呂
して、飯喰って、寝落ちデス。
 昨日の分も、まとめて明日、追記するべー!寝よ寝よ。(苦笑)

 えーっと。10時過ぎ起床。よーく寝ました。昨日は呑み会で、
たらふく喰ったので、朝飯は1杯の牛乳でOK。
 マターリとテレビを見て、昼飯。イタダキマス。で、14時過ぎ
お出掛けデス。車検終了なので、ディーラーへ向かいます。
 とーぜんバスで向かうのですが、バスって時刻表通りに・・・
って思っていたのですが、結構時間通りに到着。スバラシイ。
 で。べりたん引き取り、そのままスタンドへ。ガソリンがもう
すっからかん状態で車検に出したもんですから。(汗)
 んで。そのままバレー練習へ。ってコトは、とーぜんバスで
ディーラーへって時点で、ボールやらシューズやら着替え等を
持ってきてた次第。(笑)
 前述の如く、本日は最終的に6人と少人数。先週の時点で既に
数名不参加が判明してたので、少ないだろーなーとは予想しては
いたんですが。
 最初は4人。対人パスの後は、ビーチ形式でゲーム開始。人が
いない時は、ビーチ形式のゲームで時間を潰します。(笑)
その内、1人やってきて、2対3の変則チーム編成で、合計5セット
終了。そこへ6人目。これでよーやく通常の練習モードへ。
 ラストは再びゲーム。3人制です。人が少ないので、各練習も
短めで進んで、ラストのゲームは4セットもやっちゃいました。
合計9セット。もうかなりヘロヘロです。(o_ _)oバタッ
 な感じで。後は前述どーり。お疲れ様でした。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー