記事一覧

ぽつぽつと。

アイコン

 11時起床。休日はガッツリ睡眠な今日この頃デス。(笑)
 朝飯って時間でもないので、昼飯を。んで、マターリとビデオ
消化開始。
 オヤツも済ませ、バレー練習へ出掛けるコトに。駐車場へ行き
車に乗り込んで、れっつらごー♪って時に、ぽつぽつと雨が!
そいや雨が降ったり止んだりしてた模様ですが、また降り始めて
ヤだなー!と思っていたら・・・これがまた全然本格的な雨に
ならない。ずーっとぽつぽつ、ぽつぽつ。フロントガラスに雨粒
一杯になるので、見辛く、ワイパー!って感じ?外を歩く人は、
ほとんど傘を使ってないぐらいの、びみょーな雨でした。orz
 体育館到着。最初、3人。パスを済ませ、待つコト数分・・・
1人やってきた。これでビーチ形式のゲーム出来ますな。(笑)
さらに1人。もう1人欲しいなーって時に、もう1人。これで6人。
6人目の準備が済むまで、5人で軽く1セットゲーム。この後、
ドドドドーと人が増え、結局10人。久々の2桁かな?(笑)
出来ればもう少し、早く来て欲しいんですがね。(ぼそっ)
 ラストは5人制のゲーム。(笑) 人が多いので、ラリーも
続き、楽しい楽しい。欲を言えば、あと2人。ちゃんと6人制で
やりたいもんです。
 退散。風呂。飯。そしてそのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
練習お疲れ様ってコトで。
 夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ろよ!って感じですが、
ま、明日は日曜ですし。サイト巡回をもちっとして寝ます。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー