記事一覧

カマキリに起こされて

アイコン

 お嬢が起きた頃に、交代で布団へ移動。朝寝だな。(苦笑)
お嬢は洗濯を始めたよーだ。あちきは・・・・・・(_ _).。oOグー
 しばらくして、お嬢が騒ぎ出す!『カマキリカマキリ!』と。
何を今更。毎年見かけるヤツだし。つい先日も、ベランダから
庭へポイッっと移動させたじゃん。
 仕方なく起きて、ベランダへ。給湯器に1匹。ん?こいつじゃ
ないって!?洗濯カゴを覗くと、1匹。洗濯物に足が引っ付いて
なかなか取れない。しかも凶暴だな、コイツ。カマで攻撃して
くるし。(苦笑)
 なんとか捕獲し、庭へポイッ♪(笑) ついでに給湯器にいた
ヤツもポイッ♪ホント、毎年よく見かけますなー。マンションの
ベランダにいるより、もっと緑の所に行け!って話なのですが。
 な訳で。9時過ぎ起床。朝飯喰って、ビデオ消化少々。んで、
12時前に買い出しへお出掛け。
 戻ってきて、14時頃に昼飯。ひたすらビデオ消化継続。今日は
体育館が使用不可なので、バレー練習はお休み。なのでガンガン
消化していきました。(笑) 
 晩飯喰った後も、同様。気が付けばもう23時前。今日は大変
よく頑張りました。(笑)
 で・・・今日もしっかりコタツで爆睡。夜中に目が覚め、行動
再開っていつものパターン。
 さて。そろそろ夜明けですが・・・布団へGo♪(苦笑)