記事一覧

センターは無理!

アイコン

 11時半頃起床。(苦笑) よーく寝ました。たぶん。(苦笑)
 朝飯抜きで、昼飯。イタダキマス。そのままビデオ消化開始。
夕方までずーっと。ホントは買い出しへ出掛ける予定でしたが、
雨が降ってきたので中止。
 ってコトで。本日の予定は、バレー練習試合のみ。夕方になり
雨の中、車で移動。対戦相手の練習場の中学校へ。
 えーっと。本日の面子は6名+女バレ1名。ハハハ・・・こりゃ
ずーっと出なければイケマセンな。orz 女バレさんにリベロを
お願いし、いざ!練習試合開始。
 練習試合ってコトで、いろんなポジションをやるコトに。最初
ライト、2セット目センター、3セット目レフト、4セット目また
センター、5セット目は女バレさんがセッターをやったので、
代わりにリベロ・・・と、セッター以外やりましたが!いやー、
センターがよくワカラン。(苦笑) 普段、レフトかライトを
やってるもんで、センターはやったコトがなく。『ブロック跳ぶ
だけですよ!』なーんて言われるも、なんか居場所がワカラン。
バタバタしてました。(苦笑)
 さらに、昨日からちょいと腰の調子がよろしくない。急に寒く
なったからか?(汗) あんまし無茶したくないなーって思い、
もう前に落ちる球は、諦めました。(爆) スンマセン。
 結果は・・・勝ったり負けたり。五分五分って感じで。レベル
的に、同程度のチームなので、楽しく試合が出来ました。(笑)
 18時から3時間。21時終了。22時過ぎ帰宅。風呂。飯。そして
早々に寝落ち。orz 疲れました。
 夜中に目が覚めたので、とっとと投稿して寝ます。(苦笑)