記事一覧

ダルイ月曜

アイコン

 日曜に運動しちゃイカンねー。月曜からダルイです。背中から
肩、二の腕にかけて筋肉痛。同じく太腿も筋肉痛。腰もちょいと
痛い。気を付けなければ。
 筋肉痛のせいか?車内での睡眠タイムの時、なんか寝付けない
感じで。ま、結局、いつの間にやら寝てたんですけどね。(笑)
 そんなダルダルモードですが、お仕事の方は意外と順調順調♪
先週末に飛び込んで来た修正?追加?作業ですが、修正&追加を
含めて5枚でけた♪おそらくあと3枚ぐらいでOKかな?明日には
仕上がって、明後日にチェック→修正って感じでしょーか?なら
木曜ぐらいに仕上がるかしら?結構よゆーな感じ?
 20時退散21時帰宅。飯。ビデオ消化をガンガンと。TVにUSBで
直結してるHDDが一杯になってきたので、そっちの消化を。DVDや
BDに落とせないので、頑張って消化しなきゃ!ですよ。スグ見る
予定の番組を録画してるつもりなのですが・・・どんどん増える
一方で。(苦笑) 何故でしょう?困ったもんです。
 気が付けば、スッカリ夜中。寝落ちしてないので、そろそろ
寝ないと睡眠不足デス。ヤバイねー。でわオヤスミナサイ。