記事一覧

レジにて。

アイコン

 筋肉痛も治まり、腰の方も少々違和感はあるものも、ふつーに
動けるので問題なし。たぶん。(笑)
 そんな全快とは言えない今日この頃ですが、お昼休み。今日も
買い出しへお出掛け。駅前でジャンプ購入し、ヨドバシへ。CDを
買いに。タワレコとどっちにしよーかな~?と一瞬迷ったが、
やはりポイントカードの使い勝手の良いヨドバシへ。(笑)
 明日発売予定のCDハケーン♪CDって、だいたい水曜発売ですが
前日から並んでますよね?(笑) それにしても。ネット配信で
手に入る今日この頃ですが、いつまでCDって媒体で販売を続けて
くれるのか心配。(苦笑) 結局、パソに取り込んでしまうの
ですが、やっぱ現物がないとさびしいって感じで。ジャケも含め
商品ってコトで。今後もよろしくお願いしたいデス。
 で。レジに向かうと、先客ですべてのレジが塞がってまして。
しばらく待機・・・。ぜんぜん会計が進みません!(苦笑)
3名いたのですが、どーやら在庫確認と、予約注文と、なにやら
海外ドラマのDVD(or BD)の大人買いと・・・どれも時間喰う客
ばかりで。orz こちとら少ない休み時間に買い出しへ来てる
ってのに・・・。困ったもんです。(苦笑)
 無事、会計を済ませ、急ぎ足で移動。帰り道、コンビニを物色
したかったのですが・・・間に合うか!?強行。(笑) ざっと
物色し、さらに急ぎ足で、昼休み終了前に帰社。やれやれデス。
体力回復してて良かったデス。(笑)
 えー、お仕事の方も順調でして。修正&追加の図面も本日3枚
仕上げ、投了♪昨日仕上げた5枚のチェックを済ませ・・・後は
明日かな?19時半退散。
 20時半帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化を続け、今日は
しっかり寝落ち。昨日、寝落ちしてなかったので、寝不足気味?
 目が覚めたので、投稿中・・・。ん~?まだ寝足りないッス。