記事一覧

定時退散の予定が!

アイコン

 昼過ぎには昨日仕上げた図面のチェック&修正も終わり、再び
ISO対応のエビデンスまとめやら資料作り。もうすぐひと通り
揃いそう♪って時に、客先から電話。(汗)
 先日納品したExcelの集計表を変更して欲しいとな?電話で
色々言われたが、よくわからん。『わかる?』と言われたが、
よくわからん状況を察したのか?『絵にして送りますよ。』と
ひと言。電話が切れた・・・。先に送ってから電話してください
って感じ?(ぼそっ)
 ひと仕事終わったし、ISO対応で残業なんぞしたくないので、
定時退散♪と思っていたのですが、メルが届くと思い、ちょいと
待つコトに。
 するってーと定時直後に電話が!ハイハイ?あれ?別の担当様
ですね。何でしょう?作業依頼?計算&図面のヤツですね。久々
ですなー。何々?溜め込んでいただと?(苦笑) で、修正作業
するのですが、溜め込んでいた為、すべて反映されているのか?
確認したいのでフルチェックしろと?はぁ、それはそれは結構な
物量になりそーですなー。とりあえず了承。ちょいと忙しくなり
そーですね。(汗)
 一方・・・メルは来ない。orz 来ないんじゃ、待ってても
しゃーない。明日でいいや♪と19時過ぎ退散ナリ。
 本屋をはしごしたので、21時頃帰宅。飯。ビデオ消化を少々。
WinのUpdate待ちしてたら・・・そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
あとはいつものパターンで。早く布団で寝ましょう。(苦笑)